• 締切済み

お見合い後

先日初めてお見合いしました。そして交際が始まりました。一度デートしましたが その後はどの位のペースで連絡を取ればいいのですか?相手に嫌われないようなペースってどの位ですか?一応返信はくれるのですが次回については何も触れてこないのです。これって見込みないんですよね?ちょっと失恋した気分です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 質問者さんは男性の方でしょうか? それでしたら女性の側は男性にリードして貰いたいと望んでいるのだと 思います。 デートの誘いは男性からしてあげてください。 連絡は毎日でも良いと思いますよ。 メールするような話題があればですけど。 あまりにも意味無いメールは送らない方が良いと思いますので。 今の段階で失恋だと思わずに、頑張ってください。 お見合いは最初から盛り上がって付き合えるようなものではないです。 最初はこんなものだと思っていた方が良いと思いますよ。                 byお見合いで結婚した女性でした。

akabon
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は女なのですが…相手の方から連絡がないので自信がありません。会っていた時はそれなりに楽しい時間を過ごせたとおもうのですが…相談所からもお断りはないし私は好意を持っているので断りたくないのです。女性からはあまり連絡しない方がいいのですよね?辛いです。

• zorro
回答No.1

相手次第ですが会うのは最低週に1回、連絡はできるだけ取るようにします。具体的にあなたのほうから日にち、時間、場所を提案してみてください。