• 締切済み

インターネット応答なし

インターネットを接続してるときにページをひらくのはなんの問題もないのですがある特定の文字特にカタカナを検索やメールなどでつかうと応答がしなくなります。最近それがふえているのでちょっといらいらしてきたので誰かおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

IEですかね? そうしたらまず、「ツール」→「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」のなかにある、 「ファイルの削除」を実行してみてください。 改善することをお祈りしております。

marblecity
質問者

お礼

その通り行ってみましたがやはり応答がなくなることがあります。