• ベストアンサー

海外スターに電話したい!

ほぼ無理とは思いますが、奇跡を信じて、海外スター(ブラット・ピット、ジェシカ・アルバ、マドンナ)に電話をかけ、1言でも話したいのですが、まずどこへ電話をかければいいのでしょうか? いろいろな関門(映画会社、エージェント、スターの身内)を経由して、奇跡が起きればつながると聞いた事がありますが・・・ 他の方法も含め、詳しく教えて下さい! そして、会話ができたとして、本人だという確証を得る方法がありましたら、教えて下さいませ!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>いろいろな関門(映画会社、エージェント、スターの身内)を経由して 相手からすれば単なる迷惑電話。 度が過ぎれば訴えられる可能性大です。 アメリカで訴訟を起こされた場合のリスクを考えてみませんか? スターはその様な行動をとるファンを怖がると思いますよ。 奇跡を信じるならあなた自身が彼らと知り合う立場になる事を目指せば良いのでは?

tttkkksss
質問者

お礼

なるほど・・確かに怖がるかもしれませんね・・・ あらためて考え直してみます。。 適切な回答いただき、ありがとうございます!!