• ベストアンサー

男性のパンツの汚れで質問です。

 同棲している彼氏のパンツがすごく汚れている日があります。  なんか、なめくじが通った後みたいな汚れが下の方にあって、上のほうにもこするとカリカリするような染みがあったりする日があります。    毎日ではなく、何にも汚れてない日もあります。  それは普通でしょうか?浮気しているのでしょうか?  何もしなくても、そうやって汚れたりするのであれば、私の勘違いかと思って。     教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74091
noname#74091
回答No.1

当方は男性なのでお答えします。 同棲をしているという事は、彼氏は性欲が溜まってるのでは? 一人での性欲処理をしてないと、時期によって夢精する事があります。 男性にとって、夢精は下着が濡れてベタベタの気持ち悪さもあって、 おねしょしたような羞恥心もあるので誰にも言えないのです。 デリケートな内容なので、見なかった事にしてあげて下さい。 浮気のご心配をするなら、今後の彼をよく観察して判断しましょう。 彼氏を信じて今後ともお幸せに。

renma710
質問者

お礼

 それが、隠れて女の子と会ってるのを見ました。 そんな関係じゃないと言われたのですが、あたしと居る日はならないのに、 その子と逢う日は汚れているのです。むらむらしてるだけでしょうか。  バイトが一緒みたいで、その後とか・・。つぃ考えてしまって。  普通の日にもなるようなら、安心です。  もう少し様子を見ますね。  

その他の回答 (3)

  • inoue1006
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

それって淋病の膿の可能性があると思います 少し黄ばんでいるようでしたら可能性は大だと思います 

renma710
質問者

お礼

 性病ですか!! それは困ります。  ずっと、カレとは最近そういう仲ではないので、私でないのは確かです。 最悪ですね。  でも、色は下のほうは透明で、上のほうは黄色っぽいです。 少し様子を見てみます。

noname#42113
noname#42113
回答No.3

それは精液でしょうね。 どっかで興奮して漏れちゃったのでは。 因みに男性も勃起するとそういうものが出てきます。 でも生理的作用なのですから黙って洗ってやって下さいませ。 逆に女性ならオリモノとかについて突っ込まれるのは嫌じゃないですか? そういうことです。

renma710
質問者

お礼

 男の人はエッチしないのに、チュウだけでも勃起ってしちゃうものですか?  昨日は女の子と会っていたので、そういう仲なのか、心配しています。  普通の日でもそういう感じなら安心です。 オリモノのように毎日あるなら理解できますよね。 今までチェックしたことなかったので、心配してます。 時々隠すように洗濯機の下に置いてあるので、つい、毎日見てしまいます。

回答No.2

 普通はそんな風に汚れません。  パンツはいたままガマン汁とか射精……。通勤中に痴漢をしてるのでは?

renma710
質問者

お礼

 やっぱり変ですよね。 先ほど書いたように、隠れて逢ってる子がいるので、心配しています。  むらむらしても、出るものでしょうか?

関連するQ&A

  • 勃起しないのにパンツは汚れますか?

     男性の方に質問です。    エッチをしなくても、興奮して勃起してパンツが汚れることがありますか?  また、勃起してない日にパンツが汚れることってありますか?  同棲中の彼氏が浮気してるかもしれません。  彼女と会った日はたいてい、なめくじがはった跡のような光る汚れが下のほうにあって、上のほうに擦るとかりかりするような汚れがあります。  会ってないと言われた日にも、なめくじのような汚れだけあったりします。これはガマン汁でしょうか?  それまで、まじまじと見たことがないので分かりません。  もちろん、一つも汚れてない日もあります。  私の勘違いでしょうか?浮気でなく、ただ会ってただけでパンツが汚れるのは普通のことでしょうか?  私とはもう1か月も関係がありません。浮気で消化してなくて、たまってるだけでしょうか?  悩んでいます。教えてください。  

  • 夫のパンツ汚れ

    二年前浮気した旦那が近頃怪しいです。 というより、半年前にその浮気女に誕生日ケーキを渡しているようで、 それから動きがあり、実際に近頃は動いてるように思えます。 帰宅が普段よりかなり遅く、 遅い日は決まって財布から2,000~3,000円減っており、 洗濯物の靴下がその日だけ二足あり (足が臭いので靴下を履き替えるこまめさ、仕事用の運動靴も五足ほどもっており毎日履き替える程です) 極めつけは、下着前部分にナメクジが這ったようなカピカピギラギラした汚れを 五センチ程の大きなカピカピ二ヶ所ほどパンツに汚れをつけて帰ってきます。 その帰りの遅い日、 お金、靴下、パンツと重なります。 それは二年前も同じでした。 二年前もラブホ等ではなく、車内で触りあってたようです。 下着にその汚れをつけるのは、 やはり車内で浮気をしているからと考えてしまいます。 自慰かな、家に帰りたくないのかな、とも考えますが、 下着にカピカピ汚れがつくのは、どんなときでしょうか? 男性の現象がよく分かっていないのでアドバイスいただけたら嬉しいです。 家が居心地よくできるように努力はしていましたが、ここ3日ほどは疑っているので態度にでてしまいます。。。

  • パンツの汚れ

    私は下着が汚れるのが嫌なので毎日パンティーライナーをしているのですが (生理の日はナプキンです)毎日黄色くなります。 これって普通なのでしょうか? 20代後半女性です。 パンティーライナーをしてない時期は、パンツが黄色に汚れてました。

  • パンツの汚れが気になります

    10代後半の女です 私はすごくパンツが汚れやすくて困っています その汚れというのが、残尿なのか下り物なのか体液なのかがわかりません 箇所でいうと、尿道の部分やパンツの布がお尻に挟まる部分、後は普通に膣の部分が汚れたりします 色は黄色っぽくすっぱい臭いがします 私はトイレにいる時間がものすごく短い(小なら30秒くらいで出てくる)のでそのせいで拭き足りずに汚れるのかな?と思って最近は念入りに何度か拭いているのですが、それでもやっぱり湿っぽい感じがしてそのせいで股間がものすごく蒸れて痒くなってしまいます なので最近ではお尻拭きを買ってきてそれで毎回トイレの後は股間を拭いています それでだいぶすっきりします ちなみにそのときは若干シートが黄色っぽくなる場合があります(なのでやはり尿なのだろうと思っています) 別に変な病気じゃないだろうとは思っているのですが、なぜこのようなことになるのでしょうか? 明らかに汚れ方が尋常じゃなかったりするので気になります パンツの汚れは下り物シートでどうにかなるかもしれませんが、トイレに行ったあとの痒みが非常に不快で、そのせいで掻き毟ってしまい軽い湿疹ができたり引っ掻き傷が染みたりして辛いです また、性行為をした後もしっかり湿り気をふき取らないと同様に痒くなって掻き毟ったりしてしまいます なので 1これらの症状は病気なのか 2改善策はあるのか を教えていただければと思います もし補足が必要であればその旨を書いていただければと思います うまく質問できなくて申し訳ないです

  • 男性のパンツのシミ

    カテちがいだったら申し訳ありません。 皆様にお聞きしたいとおもい質問させていただきました。 6月からお付き合いさせてもらっている彼氏のパンツ(ガラパン)を家で洗濯しおえた後に、干そうとおもい、裏返すと、股間のあたりに黄色いしみがありました。 *洗濯したのは初めてです 洗ってもとれないシミの原因はなにでしょうか? ちなみに彼のモノは、お風呂に入っていないときですら におわないです。あと性病もありません。 なのでとてもびっくりしました。 どうか回答のほうよろしくお願いします。

  • パンツによる浮気調査

    よくパンツの染みや匂いで浮気をしているのかという調査を耳にします。 パンツの染みだけでは自慰行為の可能性もあると思うんですが、 匂いについては、相手のタバコや香水の匂いとよく聞きます。 匂いはホテルのボディソープの匂いでも充分つくものなんでしょうか? また私の彼氏は基本ノーパンでの生活なんですが、 しみや匂いはズボンにも着きますでしょうか?

  • 夫のパンツのシミ

    40代前半の夫婦です。 いつ頃からか忘れましたが、夫のパンツに精液らしきシミがついていることに気付きました。 一人でこっそり自慰をしたとか、何かで興奮して勃起しただとか、男性でしたらそういうこともあるだろうとはじめは気にしないようにしていました。 でも、夫のパンツはほとんどが黒色でボクサーブリーフ、脱いで裏かえしのままだったりするので洗濯の際、どうしても目に入ってしまいます。 そして、パンツのシミはほぼ毎日ついているんです。 でも仕事が休みで家にいた時はついていません。 シミはパンツの上の方の部分に1~2か所で、黒地なので白く乾燥しているのもよく分かってしまいます。 なので、精液のシミなんだろうとは分かります。 疑問に思うことは、夫は毎日オナニーをしているのかということ。 頻繁に携帯でアダルトな動画を見ていることは知っています。 現場仕事なのでかなり早朝に出勤します。 なのでもしかして車の中とかコンビニトイレとかでそのようなことをしているのかとちょっと心配なのと、仕事が休みで家にいるときはそういうシミがつかないということは私よりもアダルト動画を見たほうが興奮するってことなのかなと悲しいです。 浮気や風俗の可能性はありません。 使途不明なお金もありませんし、仕事も忙しく早朝から家を出ますし、休みがとれないことも続いたりします。 30代半ばに結婚してすぐ子供を儲けたので今は子供も小さく、夫婦生活は結婚当初よりも減りましたが平均的にあると思います。 40代でセックスレスでもなくても、毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか? ちょっと、そういうことがクセ?毎日しなくてはいられないみたいな、、、みたいになってしまうこともあるんですか?

  • 旦那の下着や衣類に白い汚れ

    同じような質問があるかもしれませんが、詳しく聞きたいのでお願いします。 旦那の下着や衣類に白い汚れをみつけました。最近帰りが遅く何をしてるかわからない状態だったのでなにげに見てしまったのです。 パンツの中側ならちょっとした事でででしまったのかなーとも思いますが、下側についてる時やウエスト近くの時もあります。ということは何処かで勃起した時についたとしか考えられません。 何時に帰ってきてるかわかりませんが、帰宅後すぐお風呂に入ってるようですから。 その白いシミは、パンツの表側にもありました。それからつなぎの作業着の表側またの所、作業着の中に着ているTシャツにまで。 私とHする時も服を脱がないので、Tシャツのすそが私の部分にあたり白いシミになる事があります。それと同じ感じでした。昨日は作業着を脱いで仕事する事がなかったはずなのにどうして汚れているのかわかりません。 極めつけは、茶色い汚れです。汚い話ですがうんちのような。お腹の調子が悪かったのかなとも思いましたが、お尻側でなく前側なのです。 パンツ逆にはいてもれちゃったのか、それとも誰かとお尻でHしてるのかと考えてしまいます。 なんか嫌だなって思って手洗いしたところヌルヌルゼリーのようなものが付いていました。 ただのうんちならそんな感触じゃないかと思います。 色々と想像してしまって、本人に聞いてみたら浮気は絶対していないやってるならやったと言うと言われモヤモヤしてます。 汚れた下着も気づいてなかったようでした。あんなに汚れて気づかないわけがありません。 下着や衣類に白い汚れはここんとこ毎日ついてます。 日曜に一人で出かけたみたいだけど、その時はいていたスエットウエスト部分にもついてました。 ほとんどが黒い服なので白い汚れがすぐわかるのです。どうか色々な考えを聞かせてください。

  • ウンチのシミが付いた汚れを落とす方法

    毎日部屋でフェレットを放し飼いにしてるので、入り口付近にウンチをしてしまいます。じゅうたんが敷いてある所とないのと境目になってるので、運が悪いとじゅうたんの上にウンチをしてしまい、水だけでは落ちません。どうすればウンチのシミが取れますか?先日試しに乳液でやったら落ちました。けど軽い汚れなら落ちるがひどい汚れ(もう染み付いちゃってる)等は消えませんでした。 うんちのシミ(汚れ)を取る方法教えてください!!

  • セラミックの汚れ取り

    セラミックの汚れ(油汚れ等)を取り除く為の方法はありますでしょうか?また取った後に温度を上げても再度色が付かないような取り方、薬品等がありましたらご教授願います。 説明不足の点があり、申し訳御座いません。セラミックに茶色い染みが(恐らく油汚れ)出来ます。白の上に若干でも見えてしまうといけないので悩んでいます。