• ベストアンサー
  • 困ってます

東武鉄道への質問メールの回答が読めない

東武鉄道のホームページで質問をして、メールで回答が返ってきたのですが、メールには「回答は下記のURLにあります。クリックして下さい。」と書いてあるのですが、クリックすると「認証に失敗しました。ログイン画面に戻り、もう一度、ログインを行ってください」というメッセージが出て、回答が見られません。どこでログインすればいいのでしょうか?ホームページにはログインするところなんてなかったんですけど。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#132927
noname#132927

東武鉄道に再度質問として、読めなかった質問の番号を書き込んで、読めないことを通知したらいいのではないですか。 読めないので、そのままメールで送って欲しいとでも書いて、出してみたらどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。そうしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://www.102club.com/index.html もしかしたら↑ではないでしょうか。 東武鉄道のホームページからリンクしているページをみていたら 左上にログインとあったので・・・。 間違っていたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それやってみたんですけどできなかったです。 わざわざ住所氏名年齢など登録したんですけど。。