• ベストアンサー

メールに添付されているURLをクリックするとワードの画面が出て、ホーム

メールに添付されているURLをクリックするとワードの画面が出て、ホームページは、開けますが、ログインのパスワードが打てなかったり、ポイントできるロゴなどをクリックするとワードで挿入した時に出る 図形の状態になります。 以前は、そんな事はありませんでした。 回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.1

ワードでHTMLファイルを編集・作成はできますが・・・・ 関連づけがおかしくなっているものと思われます Windowsでインターネットエクスプローラー(IE)を使用しているなら IEの修復インストールをする とか インターネットオプション プログラムで標準でIEを使うようにする フォルダオプション でHTMLの関連付けをIEにする などなど

75153611
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 インターネットプログラムの所で、既定のwebでと書いてあるところ の既定をクリックしましたら、元にもどりました。 有難うございました。 お世話になりました。 又、よろしくお願い致します。