• ベストアンサー

URLがクリックできません(>_<)

パソコンがおかしいです(>_<) ビックリマークが出てURLがクリックできません・・ 余りパソコンに詳しくないので、わかりにくかったらすみません。 パソコンのメールを見ると、楽天からのお店のからのメールがきていて、そこのお店の商品とかが出ていて、 普段ならそこをクリックするとその商品が出てくるのですが、カチっと音がしてビックリマークがでてページが切り替わらないのです。 あるサイトにログインしようとしたら、いつもならIDは元からでていてパスワードだけ入力するのですが どっちも消えていて、メモしていたので入力すると「違います」と出ました。 間違ってるのかなと思い、再発行しようと思ってメールアドレスを入れてメールに届いたのですが、 「ここをクリックして再発行手続きをして下さい」と出ていたので、押すと、またクリックできません。 なぜでしょうか? わかる方いましたら、宜しくお願い致します。

• kk-4
  • お礼率66% (77/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.2

補足してください。 ・PCは何? ・OSは何? ・メールソフトは何? ・ブラウザは何? ・アンチウィルスソフトは何? ・「ビックリマーク(!)」はどこに出る? ・そのとき何かメッセージは出ない?

kk-4
質問者

お礼

お早い回答に感謝します! なぜか何もしないのに、勝手に直っていました(^_^;) ご迷惑おかけしました。 ありがとうございました(>_<)

kk-4
質問者

補足

回答ありがとうございます。 PCは、日立のプリウスです。 OSと言うのは、つないでいる回線の事でしょうか(>_<) それでしたら、zaq?J-COMです! メールソフト・・ヤフーのメールなのですが・・(T_T)         ソフトはわかりません・・ ブラウザ・・も何の事かわかりません(T_T) ウィルスソフトは、ソースネクストだと思うのですが・・ ビックリマークは、URLを押すとカーソルの矢印の所に出ています。 メッセージはありません。 ほんと、無知ですみません(T_T) これで大丈夫でしょうか?

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

URLプロトコルファイルの関連付けがおかしくなっている可能性もあるのかなと思いますが、取りあえず、次を参考に確認をしてみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880611 ID等の記憶は、IEのメニュー「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブ→オートコンプリートの「フォームのユーザー名およびパスワード 」にチェックが入っていなかったら入れてみてください。

kk-4
質問者

お礼

お早い回答に感謝します! なぜか何もしないのに、勝手に直っていました(^_^;) ご迷惑おかけしました。 チェックはついていました♪ ありがとうございました。