• ベストアンサー

契約更新ページに入れません。

契約更新のメールが送られてきました。そこで指定されたURLをクリックして、Infoseekの楽天IDとパスワードを入力するのですが、「間違っています」となって先へ進めません。この楽天IDは、メールで送られてきたものをコピペしたのですし、パスワードは手帳にメモしてあるものです。 ちなみに、楽天ではすでに何年も前にひとつアカウントをとっており、そちらのIDとパスワードの方は使えます。(もっとも、この契約の更新にはつかえません。) こういう場合どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

>Infoseekの楽天ID ログインページにあるようにログインIDを「ログインID@infoseek.jp」にしていますか? 私の記憶だとメールには@より前しか記載されていなかったと思うのですが・・・。 「パスワード再設定」のページからパスワード変更してみました?

supertiger00
質問者

お礼

どうもありがとうございました。見事に解決いたしました。 その後またログインの仕方を忘れてしまし、お礼が遅くなってしまいました(すみません)。

関連するQ&A

  • ログインできない

    つい先日infoseekのメールアドレスを取得したのですが、ある日突然ログインができなくなりました。 何度もパスワードの再設定を行い、打ちミス防止にコピペもしたのですが、 「IDかパスワードが違う」と出てしまいます。 楽天にも問い合わせをしたのですが原因は分かりませんでした。 どなたか助けてください。

  • infoseekメールの移行後のアクセスについて

    先日infoseekメールがmicrosoftに移行しました。知らせは知っていました。 利用について、メールアドレスはそのまま使えるということで、パスワードのためのマイクロソフトアカウントについては8月以降アクセスする時にでも取得すればいいかって思っていました。。 そして現在、マイクロソフトのアカウントは取ったものの、infoseekメールに辿り着けないままです。 (1) infoseek楽天のポータルサイトの左側一覧の「メール」クリック (2) 移行についてのお知らせ画面上のリンクボタンでoutlook.comにアクセス (3) メールアドレスとパスワードを念のため現行で入力したけれど、もちろん入れず、新規登録よりアカウント作成。 (4) 作成の際、メールアドレスの設定項目があったが、@後ろについては@outlook.jp、@outlook.com、@hotmail.comの3種類しか選べず。自力入力もできない状態だったので、とりあえず@outlook.jpで設定。そしてアカウント作成完了 そして、(4)が完了した時点で、@outlook.jpのメールボックスにつながり、「新しい受信トレイへようこそ」というタイトルのメールが受信箱に1通存在するのみ。 画面から一旦サインアウトして、再度マイクロソフトのサインインページより、もともとのinfoseekメールとさっき取得したmicrosoftアカウントのパスワードを入力しましたが、サインイン自体できず。 うーーーん、どーなってんのーー?って思ってよくよく考えると、 上記の状態だと、infoseekメールアドレスとmicrosoftのアカウントは紐付けされてないですよね? それに気が付いて、とりあえず(3)の手順の際、余計なことせずにいきなり新規登録に入ってみましたが、アカウント作成画面は全く一緒で、メールアドレスはoutlookとhotmailしか設定できませんでした。 microsoftのアカウントの設定から、アカウント追加でinfoseekメールが紐付けできないか試そうとしてみましたができません。 移行前の7月中にマイクロソフトアカウントを取得して、うまくいっている方いらっしゃいますか? だとしたら、私がのんびりしすぎたせいかもしれないですね。。。 これはもう、元のinfoseekメールアドレスは実際には使えなくなっている状態なのでしょうか?どうなんでしょうね?楽天会員IDもinfoseekメールアドレスです。infoseek利用の見込みがないなら、会員情報変更から変更していけばいけそうなので、なんとかなりそうなんですが、、、 楽天はちょくちょく利用していて、楽天についてはinfoseekメールを使っていたので、少々困っています。最近購入したものがないので良かったですが、なんとかならないものかな? どなたか良い案があれば、是非教えていただきたいです。

  • PageOnにあるHPを更新できません

    よろしくお願いします。 数年前、OCNの無料枠PageOnで、前任者が会社のHPを公開しました。 今回、それを更新したいのですが、WEBパスワードを引き継いでいないため、 OCNにFAXで再発行を依頼し、メールで届いたURLにアクセスして無事新しいWEBパスワードをGETできました。 なのに、そのパスワードがエラーになるのです。 OCNのサポートに聞いてみても、「パスワードの入力間違いと思われます、それ以外には考えられないですね」、とのこと。アカウントやホストサーバーは、現在UPしてあるページで確認していただきましたので、パスワードだけが間違っている、という結論でした。なので、メモ帳に入力し、それをコピペするよう、アドバイスをいただきましたが、同じくエラーになります。 現在作業は自宅でやっています。地元のケーブルテレビのインターネット接続をメインに使っており、OCNはサブなんですが、サポートの人のお話では、アカウント・パスワードがあっていれば、OCN以外の接続でも問題ない、と言うことでした。 パスワードが有効になる、利用開始日も過ぎているのに、つながらないんです。 どうしたらよいでしょうか? ちなみに、友人に、WEBアカウントと新しいWEBパスワード(WEBページを印刷したもの)を伝えて、友人宅から接続してもらいましたが、やはりだめでした。 あまりに頻繁にアクセスするので、ロックがかかってしまうこともあります。 上司には、まだ更新できていないのか!と叱られるけれど、サポートに聞いてもわからないなら、どうしようもありません。 どうぞよろしくお願いします。 アドバイスください。

  • パスワード変更したあとログインできない

    ここOKWAVEで以前のアカウントのパスワードを忘れてしまいました。 それでIDだけ入れて、「パスワードを忘れてしまった方」のところをクリックして、登録してあるメールアドレスにパスワードの変更画面URLを送ってもらい、変更しました。 そのあと引き続き、その新しいパスワードでログインしようとしたのですが、なぜか入れません。 IDは、そのID+OKWAVEでググッて確認しコピペしているので間違いがないし、CapsLockも確認しています。またパスワードの入力ミスについても何度も確認してやっているので、間違いはないと思います。 これで何度もパスワードを変更してやってみましたが、ずっとだめなままです。 何か考えられる理由があれば教えていただけますでしょうか。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 楽天会員(infoseek会員)について

     現在楽天の会員に登録しています。それとは別にinfoseekの会員にもなっており、数年前の楽天とinfoseekのサービス統合による関連付けがすでに完了しています。(つまり楽天とinfoseekのログインID、パスワード、楽天スーパーポイントの共通)  そんな中、先日ログインID、パスワード、infoseekメールのアドレスが知られたくない人物にばれてしまいました。ログインID、パスワードは直ぐに変更しましたがinfoseekメールアドレスはどこを見ても変更できそうにありません。  普通なら会員登録を削除(退会)し、新たに会員登録し新たなinfoseekメールアドレスを得ればよいのですが、現在スーパーポイントが貯まりに貯まっており、また、この会員登録で楽天カードを発行したので出来ればinfoseekメールアドレスのみ変更できればと思っています。また、TSUTAYAなどにポイント移行は考えていません。  そこで質問ですが、infoseekメールアドレスのみ変更は可能でしょうか?

  • URLがクリックできません(>_<)

    パソコンがおかしいです(>_<) ビックリマークが出てURLがクリックできません・・ 余りパソコンに詳しくないので、わかりにくかったらすみません。 パソコンのメールを見ると、楽天からのお店のからのメールがきていて、そこのお店の商品とかが出ていて、 普段ならそこをクリックするとその商品が出てくるのですが、カチっと音がしてビックリマークがでてページが切り替わらないのです。 あるサイトにログインしようとしたら、いつもならIDは元からでていてパスワードだけ入力するのですが どっちも消えていて、メモしていたので入力すると「違います」と出ました。 間違ってるのかなと思い、再発行しようと思ってメールアドレスを入れてメールに届いたのですが、 「ここをクリックして再発行手続きをして下さい」と出ていたので、押すと、またクリックできません。 なぜでしょうか? わかる方いましたら、宜しくお願い致します。

  • 楽天ブログにログインできません

    何年も放置していた楽天ブログにログインしようと思い、 楽天ブログのトップページで、普段楽天ショッピングで利用しているIDとパスワードを入力しました。 すると、「このサービスをご利用になるには、ログインしてください。」と 再度パスワードの入力を求められ、ログインボタンを押すと、 「登録情報の入力」という画面になりました。 ブログのURLという欄に、自分の楽天ブログのURLを入力したところ 「[利用できません] そのURLは既に利用されていますので、他のURLをご指定ください]と 出てきてしまいます。 楽天ブログから退会してしまったか覚えておらず、調べたところ、 ブログ自体がまだ残っているのでおそらく退会していないのではないかと思います。 これは最初に入力したIDが間違っているのでしょうか? ショッピングなどに使うID・パスワードと、 楽天ブログのID・パスワード はまた別なのでしょうか!? それとも他に原因があるのか、さっぱりわからず困っています。 わかる方おられましたら、是非ご回答お待ちしております。

  • 【Infoseek メールdeポイント】 ポイント獲得対象のURLはどれ??

    いつもお世話になります。 Infoseekのメールdeポイントのメールが届いたときに IDらしきものがついているURLがありますが(10個~15個くらい) それらすべてが 1クリックしたときにポイントが加算されるのでしょうか?? もしくは メールの下の方にある、 ★★楽天スーパーポイント獲得はこちらから★★  ↓↓クリックでもれなく1ポイントGet!!↓↓ http://pmrd.rakuten.co.jp/(IDらしき文字列) この1つのURLだけ有効なのでしょうか?? 初心者ですみません。

  • infoseekmailについて

    わかる方教えて下さい。 infoseek mailが急に受信できなくなりました。 Windows Vistaを使用してます 最後のメールは2016年の9月20日です。 いろいろ調べてみるとマイクロソフトに運営会社が変わったと言うことでしたので (1)infoseekのトップページからメールを選び (2)outlook.comにアクセス (3)infoseekのメールアドレスを入力し、下にある『パスワードを忘れた』をクリック (4)microsoftのアカウントに登録したメールアドレスが伏字で出て来るのでそれを確認してアドレスを入力 (5)microsoftからアカウントのパスワードのリセットのメールが届く (6)microsoftアカウントのパスワードのリセットメールに書かれたコード番号を入力 (7)パスワードの再設定 (8)再度infoseekのトップからログイン (9)ログイン画面でアドレスは「infoseek」のアドレスを入力、パスワードはmicrosoftの上記で設定したパスワードを入力する 上記の通りしてみましたが、『問題が発生したため要求を完了できませんでした』と出てきます。 今、現在infoseekメールはwindows livemailの中に入れております。 メール画面を開くたびにログオンの画面が出てきて、そのたびに アドレスは「infoseek」のアドレスを入力、パスワードはmicrosoftの上記で設定したパスワードを入力するとログオンはできるのですが、 Infoseek (○○○○) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバー エラー: 3219 サーバー: 'https://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx' Windows Live メール エラー ID: 0x8DE00005 と出てきます。 windowslivemailはもうすぐサポートが終了との事なので、outlookに乗り換えようと思い、移行を試みましたがダウンロードしてもその先に進めません。 また、infoseekにそのままブラウザからアクセスしても受信出来ません。 ちなみに 今年、4月くらいにJ-COMからソフトバンク光にプロバイダに乗り換えました。 ちなみにJ-COMのアカウントは全て削除してます。 ウイルス駆除ソフトはAVGを使ってます。これらも関係あるかわかりませんが書かせてもらいます。 長文を読んで頂いて有り難うございます。 どのようにしたら普通にinfoseek mailが今まで通りに受信できるようになるでしょうか? わかる方是非教えて下さい。 また9/20まではwindowslivemailにてinfoseekのアドレスを普通に使っており、microsoftの方にて受信の手続きを一切行っておりません。

  • infoseek mailのトラブル

    ここ一週間infoseek メールが使えなくて困っています。 表示は「現在、Infoseek メール に問題が発生している可能性があります」でメールをみることができません。 時折一瞬みることができるのですが、すぐに接続が切れてしまいます。 同じパソコンから家族のユーザID では問題なく使えます。 楽天に問い合わせたのですが、数日かかって 弊社にて、ユーザ様のアカウントのWindows Liveパスワードを リセットいたしましたので、下記ヘルプページを参考にユーザ様ご自身で パスワードの再発行をお試しください。 ▼【Infoseek メール】パスワードを変更したい http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15957/ という返信が来ました。 それでパスワードを変更しましたが状況は変わりません。 それから何度も問い合わせているのですが、無視されている状態です。 大切なメールが来ている可能性があるのでとても心配なのですが、何か方法はないでしょうか。