• ベストアンサー

契約更新ページに入れません。

契約更新のメールが送られてきました。そこで指定されたURLをクリックして、Infoseekの楽天IDとパスワードを入力するのですが、「間違っています」となって先へ進めません。この楽天IDは、メールで送られてきたものをコピペしたのですし、パスワードは手帳にメモしてあるものです。 ちなみに、楽天ではすでに何年も前にひとつアカウントをとっており、そちらのIDとパスワードの方は使えます。(もっとも、この契約の更新にはつかえません。) こういう場合どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

>Infoseekの楽天ID ログインページにあるようにログインIDを「ログインID@infoseek.jp」にしていますか? 私の記憶だとメールには@より前しか記載されていなかったと思うのですが・・・。 「パスワード再設定」のページからパスワード変更してみました?

supertiger00
質問者

お礼

どうもありがとうございました。見事に解決いたしました。 その後またログインの仕方を忘れてしまし、お礼が遅くなってしまいました(すみません)。