• 締切済み

綺麗なドラゴンのイラストが載っているサイトありませんか?

強そうでがっちりしたドラゴンではなく、綺麗で神秘的な感じのドラゴンのイラストが載っているサイト教えてください。 イメージとしてはペガサスに近い感じで。

みんなの回答

  • elcude
  • ベストアンサー率72% (32/44)
回答No.1

ペガサスに近い感じですか・・・、う~ん。 いちおう・・・。 LunAtic DragOn:http://fweb.midi.co.jp/~g-river/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラゴンのイラスト(印刷可)を探しています

    ドラゴン(龍/竜)のイラストを探しています。 色々な素材サイト、素材集、幻想素材サイト、幻想素材サイト集、個人サイトなど見て回りましたが、多くのサイトでは「印刷禁止」となっているか、画像が小さく印刷するとぼけてしまいそうなサイズのものしか見つかりませんでした。 もし何か、ドラゴンのイラスト・CGを扱い「印刷禁止」と記載していないサイトをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。ちゃんとそちらの著作権者の方の了承を得た上で使用します。

  • イラストサイトを開こうと思ってるのですが

    イラストサイトを開こうと思ってるのですが どういうサイトにすればアクセス数が増えますか? あと やっぱり量より質の方がいいんですかね(^^; 初めてのことなので わからないことだらけであたふたしてます アナログばかりなのですがやっぱり今の時代デジタルのイラストの方がいいんですか? イラストサイトを開くにあたってアドバイスをお願いします。

  • 幻獣などのイラスト

    グリフォンやドラゴンなどといった幻獣のイラストなどがあるおすすめのサイトはないでしょうか、後幻獣の絵のポスターが欲いんですが どこかに売ってないでしょうか?

  • イラストサイトを探しているのですが・・・

    たしか前に投稿式のイラストサイトがあったと思ったのですが、忘れてしまいました。結構メジャーなサイトだったとは思うのですが…。なんでも良いので知ってる大型のイラストがあったら教えてください。 暇なときでよいのでお願いします。

  • イラストサイトを作るにあたって。

    近々、イラストサイトを作ろうと思っているのですが よくイラストを展示してるサイトにあるイラストを表示するリストみたいなものを 使用したいのですが、 右に□などのイラストを表示するボタン(?)を押すと、左部分に絵が 表示できる。みたいなものをやりたいのですが、やはりタグみたいなのがあるんですよね? Yahooなどでも探してみようと思ったのですが、どういったワードで検索すればいいのかわかりませんでした。 よければ、そのタグ(?)を教えていただけると有難いです。

  • リアルな動物のイラストの素材を探しています

    リアルな描写の動物のイラストの素材サイトを探しています。 検索して出てくる素材サイトさんはどれも可愛らしいものばかりで、イメージにあうものが中々見つかりません… イメージとしては白黒のイラストで、D[di:]というデザイナーさんのイラストが近い…というかまさにこういう感じのものです(コチラですhttp://deeth.shop-pro.jp/) あとはむちゃちゃあちゃちゅむの動物もイメージに近いです。 ここのサイトならあるよ! 素材サイトではないけれど、ここに載ってる動物なら参考になるんじゃない? など、何かありましたら教えて頂けると助かりますので、どうぞ宜しくお願いします! 参考までに自分のイメージしている画像を添付します。

  • はじめまして。イラストサイトを・・・

    はじめまして。 イラストサイトを作ろうと思っているのですが イラストサイトをやっている方で、ギャラリーを作っている方いますよね?そのギャラリーはどうやって作っているんですか?また、どうやって作ればいいんでしょうか?ギャラリーの作り方と打っても中々出てきません・・・フレーム?とか調べてみてもよく分かりません・・・汗 分かりにくくてごめんなさい。

  • イラストサイトが作れない!

    こんばんは。 イラストサイトを作りたいのですが、どうしてもやり方が分かりません。 イラストの掲示板などで描いた絵や漫画を、HPに載せたいんです。 そこで色々なサイトの無料スペースを調べました。 一番簡単そうなのが、「NINJATOOLS」でした。 登録は出来たのですが、そこから先がサッパリ…。 「NINJATOOLS」を利用されている方、ここから先の進め方を教えて下さい! 具体的にお願いしたいです。 (1)〇〇にある△△を◆◆する→(2)**を●●する→(3)…といった風に。 また、それ以外に簡単な、無料のイラストサイトの作り方を知っている方がいたら、具体的に教えて下さい!><

  • イラストサイトを作ったのですが・・・

    イラストサイトを作ろうと、FC2という所に登録しました。 でも、イラストの載せ方などが全く分かりません。 全くの初心者です・・・。 詳しい方、FC2でサイトをお持ちの方、最初の手順からなるべく詳しく教えてください!!

  • イラストサイトを作りたいと思ってるのですが

    イラストサイトを作りたいと思ってるのですが 無料で携帯からもパソコンからも見れるものがつくりたいです。 エムペとかモバスペとか色々あって どれがオススメなのかわかりません(汗) なにか オススメありますか? それと イラストサイトを作るにあたって こういうことを頑張るといいよ(^∀^) みたいなアドバイスをいただけたら嬉しいです。