• 締切済み

リアルな動物のイラストの素材を探しています

リアルな描写の動物のイラストの素材サイトを探しています。 検索して出てくる素材サイトさんはどれも可愛らしいものばかりで、イメージにあうものが中々見つかりません… イメージとしては白黒のイラストで、D[di:]というデザイナーさんのイラストが近い…というかまさにこういう感じのものです(コチラですhttp://deeth.shop-pro.jp/) あとはむちゃちゃあちゃちゅむの動物もイメージに近いです。 ここのサイトならあるよ! 素材サイトではないけれど、ここに載ってる動物なら参考になるんじゃない? など、何かありましたら教えて頂けると助かりますので、どうぞ宜しくお願いします! 参考までに自分のイメージしている画像を添付します。

noname#179284
noname#179284

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.1

http://myds.jp/animal/ 白黒ではないのですが・・・

noname#179284
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

noname#179284
質問者

補足

回答者の皆様へ 出来れば白黒のシックなデザインのものを教えていただけると嬉しい限りです。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • こんなリアルなイラスト、どうやって描くんですか?

    添付しているジクソーパズルのイラストの描き方が気になります (グラフィッカーのSHUさんのイラストです) こんな立体的でリアルなイラストは photoshopやsaiなどのソフトで描けるものなんですか!? すごい特殊な機能とかを使ってるんでしょうか? また、こういうリアルな描き方が載ってるサイトや文献がありましたら 教えて下さい>< よろしくお願いします。

  • お勧めの、猫のイラスト、動物のイラストのサイトを教えて下さい。猫のイラ

    お勧めの、猫のイラスト、動物のイラストのサイトを教えて下さい。猫のイラストの入ったグッズのサイトでもいいです。個性的な猫や動物のイラストを見てみたいです。素材集などではない方がいいです。

  • 質問する顔のイラスト素材探しています

    質問する顔というか、はてな?マークのついているような顔の印刷用のフリーイラスト素材を探しています。 イメージ的にはかわいい感じのイラストを探しています。 用途としては、個人的なサークルで作るチラシのQ&Aのコーナーに使えるイラストを探しています。 素材の検索サイトをけっこうまわって見ていているのが、笑顔のかわいいイラストはあっても、質問する顔のイラストがなかなか見つかりません。 どなたかお勧めのサイトをご存知でしたら、教えてください。

  • 動物園の動物を参考にして描いた商用目的のイラストは、動物園に許可が必要

    動物園の動物を参考にして描いた商用目的のイラストは、動物園に許可が必要ですか? 例えば、挿絵の仕事で「トラ」を描く事になった時、 記憶や想像だけでは描けないですし やはり見本を見て描かないといけないと思います。 その見本となるものをwebや図鑑から模写するといけないと思うので 動物園に行き自分で動物の写真を取り、それを模写、写真トレースする事は いいでしょうか? しかもそれが商用目的(挿絵などに使われる)のイラストの場合、 動物園が管理、所有している動物なので 動物園の許可が必要でしょうか? (著作権、肖像権、パブリシティ権…などに抵触しますか?) 動物園で撮影した写真を販売する事はいけない、というのは理解しているのですが それと同じ事でしょうか? リアルな動物のイラストなどを見ると、あまりに上手いイラストは トレースしているのでは?と思ってしまいます。 個人(イラストレーター)のマナーの問題で、やはり一言、動物園にことわるべきでしょうか? 動物園に直接聞けばいい事なんですが…。詳しい方おられましたら 教えていただきたく、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 素材を作る

    素材やさんを開きたいと思います。 そこでPaint Shop Proで素材を作ろうと考えています。 色々勉強したいので、 Paint Shop で素材を作る講座をしているサイトを教えて下さい。

  • ホームページ用素材

    このようなホームページ用素材を探してます。 「クールな男の人のイラスト」 似顔絵というか、あんまりマンガのキャラクターっぽいにではなく、リアルな感じのイラストのサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • イラスト製作用nデジタル素材について

    個人で同人活動(女性向け)をしている者です。 photoshopでイラストを描いているのですが、今までは背景やちょっと したところに無料のデジタルイラスト素材を使用していました。 ですが、無料系はなにかと制約が多く若干使い辛さを感じていまして 有料のものを購入しようかと考えています。 自分でも下調べをしているのですが、何分有料は初めてなもので不安も あります。 有料のイラスト素材を扱うサイトや、お勧めの素材・サイト様をご存知 の方、参考までに教えていただきたいです。 個人的に和柄をメインにレースなど洋物もいくつか…と考えています。 よろしくお願いいたします。

  • お薦めの素材サイトを教えて下さい

    お薦めの素材サイトさんを教えて下さい。 無料素材を配布されているサイトさんでお願いします。 系統は問いません。 写真でも、ドットでも、リアルイラストでも、 可愛い系でもシンプルでも和風でも。 「ここの素材いいよ!」って所があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 新聞などのイラストのサイト

    季節ごとにサークルで新聞のようなものを作成することになりました。 HP素材などはたくさん検索できたのですが、新聞なので白黒でのイラスト集というのはなかなか見つかりません。 フリーイラストのサイトなどをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • かわいいフリーのイラスト探してます。

    知人に簡単な広告??みたいなものの作成を頼まれたのですが、挿絵に入れられそうなかわいいイラストを探しています。 くまやうさぎとか、動物なんかのイラストなどがあればうれしいんですが。。。 素材を利用するにあたって、加工などが出来たり、商用利用がOKとか、色々規約があるようでなかなかいいサイトが見つかりません。 もしココはどぉ?みたいなサイトがありましたら、ぜひぜひ教えていただきたいです♪