• ベストアンサー

のみこにが悪いことと、文章力について

goodn1ghtの回答

• goodn1ght
回答No.7

分からない語彙があると文章を理解することは難しいと思います。 面倒でも辞書を引きながら多くの文章に触れれば読解力は高くなります。 あなたの質問文は他の方と比較しても読みやすく、卑下するようなレベルからは遠いですよ。自信を持ってください。

noname#81407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、習慣的に辞書を引く癖を付けた方が いいですよね! でも、その語彙の意味をすぐに忘れてしまいそうで 恐いです;; そして老後がもっと恐いです。。。 物忘れが確実に悪化してそうで;