• 締切済み

浮気の後の態度について

既婚男性が自分に好意を持っていると知っている独身女性と久々の再会をして、一夜を共にしました。 しかし、優しかった夜が過ぎるとあっけなく家路につく男性。メールも電話ももちろんありません。 こういう場合、女性は浮気相手にもされていないということでしょうか?ただ、都合のいい女にされているだけでしょうか?たぶん、答えはYESだと思うのですが、どなたか教えてください。ちなみにこの2人は過去に男が独身のときにもそういう関係だったことがあります。縁はきったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

はい,単なる性処理だけの相手です. 

• Dumper
回答No.2

はい。 あなたの思っている通りそのままです。 私もきつい言い方しますが^^; 彼はその女性に対して魅力を全然感じていません。 魅力を感じていれば、浮気相手として定期的な関係を続けようとしますし、その為の約束やフォローもします。 それも無いのですから、ちょっと立ち寄った風俗程度の扱いです。 さっさと縁を切る事がその独身女性の為です。

kinoko555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 独身女性にはきつく説得します。 何を待っていても無駄だと伝えます。ありがとうございました。

回答No.1

きつい言い方をします。念のため。 都合のいい女ですらありません。ただの性欲処理です。 相手は簡単に引っ掛かり、簡単に自分に身体を許してくれるのです。 普通の倫理観がある男性なら、その状況下でも何もしないでしょうが。 男性が独身の時にもそういう関係というのは「きちんと公認の恋人」だったという事でしょうか。 それとも「セフレ」であったという事でしょうか。 もしもこの「独身女性」も大人の女性として、その夜をただ愉しんだだけというわけでなければ きっぱりと縁を切った方がいいです。辛いだけですから。 相手の男はこの「独身女性」を大切にする気などこれっぽちもない人です。

kinoko555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 きちんと公認の恋人というわけではなかったようです。 男性が独身のときにも女性はセフレ程度だったようです。 そういう行為になるというのは、相手を選んでるんだから、 好きじゃなかったらしないよ、といわれたらしく男性のことを 盲目的に好きだった女性側からすればまんざらでもなかったようですが、友人の私の立場からすると、この男性は誰にでもこういうことを 言う人のような気がします。 縁をきるようにいいます。