解決済み

フォントの使い方を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34532
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

色々なサイトにある、オリジナルのフォントを
ダウンロードしたのですが、使用方法がわかりません。
どうぞお教えください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

C:\WINDOWS\FONTS
ってフォルダの中にフォントファイルが入っているので、そこに入れてあげれば大丈夫だと思いますよ。

でもダウンロードしたのでしたら、その時にreadme.txtってファイルがついてきませんでしたか?もしそれがあったらそこに書いてあることを読んでくださいね。
展開方法が書いてある場合もありますから。
お礼コメント
noname#6608

neiさん、有難うございました。
とても簡単に実行できました。
初めての質問でしたが、すぐにお返事が届き
とても感謝しております。
投稿日時 - 2001-01-31 13:33:54
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (20/65)

いつも思うんですが、ご自分の使用されているOSくらいは書かれた方が良いですよ。
私はWINDOWS98SEですが、コントロールパネル→フォント→ファイル→新しいフォントのインストール→ダウンロードしたフォントデータがあるドライブやフォルダ等を指定する→インストールするフォントを選んでインストール開始で出来ます。
あまりたくさんのフォントをインストールするとシステムに負担がかかるので必要な物だけにしておいた方が良いです。
お礼コメント
noname#6608

どうもありがとうございました
初めての質問で書き方に不備があったことを
お詫びいたします。
投稿日時 - 2001-01-31 13:36:02