-PR-
解決済み

フリーのフォント探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.71385
  • 閲覧数765
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (28/33)

サイトでフリーダウンロードできる「サイケな」フォント探してます。
それ以外にもおもしろいフォントをダウンロードできるところがあれば教えて下さい。

ちなみに現在私が使用しているPCはWin98です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

なんかよくわかりませんが、
フォントなら、

(1)http://www.petitboys.com/design/

(2)http://kentos.hypermart.net/

(3)http://www.treedev.com/Create8/

にころがりまくってます。

それとも
「ダザ字」とか「ダメ字」とか「ヘロヘロ系フォントファミリー」
をお探しですか?
お礼コメント
jack737

お礼率 84% (28/33)

いやはや、すてきなフォントを見つけることができました。
創造以上の良いフォントばかり、フォントの世界の奥深さを知ることができました。ほんとありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-05 00:44:22
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (12/37)

http://www.zx26.com/
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ka2/hattak/
http://www02.so-net.ne.jp/%7Efontage/
↑どれもこれも素敵でかっこいいサイトさんばかりですよ。おすすめです^^

それと、フォントサイトさんが探せるサイトです↓
http://home.intercity.or.jp/users/masak/
お礼コメント
jack737

お礼率 84% (28/33)

いやはや、すてきなフォントを見つけることができました。
創造以上の良いフォントばかり、フォントの世界の奥深さを知ることができました。ほんとありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-05 00:45:08


  • 回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Vector」
この中でお気に入りものを探してみては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
jack737

お礼率 84% (28/33)

いやはや、すてきなフォントを見つけることができました。
創造以上の良いフォントばかり、フォントの世界の奥深さを知ることができました。ほんとありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-05 00:44:47