• ベストアンサー

2ヶ月過ぎたけどHしてません(長文)

HAMandEGGの回答

回答No.1

ちょっと話が反れますけど、 僕は、やりゃぁ良いってものではないと思いますよ。 この年齢で未経験は嫌だから~・やってみたい~、とか、頻繁に会ってるから~、という理由でやってしまってはアンマリ誇らしい(?)ようには感じません。ただ淫らなだけです(笑) Hをする事だけが2人の愛の証(?)だと思うのなら、どんどんやっちゃってください。(笑)

misakikko0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですね。やれば良いってものでは無いですよね。 でも、彼の周りの友人と比べてしまって 私は普通過ぎるし、派手な遊びも好きじゃないし奥手すぎで、積極的になれないから このままだと物足りなくなってすぐに飽きられちゃうんじゃないか・・・と心配になってます。 今までの彼女はきっとギャル系だったかも?と勝手に想像してたりして・・・ マイナス思考すぎですが。