• ベストアンサー

2ヶ月過ぎたけどHしてません(長文)

HAMandEGGの回答

回答No.1

ちょっと話が反れますけど、 僕は、やりゃぁ良いってものではないと思いますよ。 この年齢で未経験は嫌だから~・やってみたい~、とか、頻繁に会ってるから~、という理由でやってしまってはアンマリ誇らしい(?)ようには感じません。ただ淫らなだけです(笑) Hをする事だけが2人の愛の証(?)だと思うのなら、どんどんやっちゃってください。(笑)

misakikko0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですね。やれば良いってものでは無いですよね。 でも、彼の周りの友人と比べてしまって 私は普通過ぎるし、派手な遊びも好きじゃないし奥手すぎで、積極的になれないから このままだと物足りなくなってすぐに飽きられちゃうんじゃないか・・・と心配になってます。 今までの彼女はきっとギャル系だったかも?と勝手に想像してたりして・・・ マイナス思考すぎですが。

関連するQ&A

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • つきあって1ヶ月でHなしって変ですか?

    つきあってもうすぐ1ヶ月の同じ年(25歳)の彼がいます。3回目のデートで、帰り際車の中で彼からキスされ、それ以来会う度にキスはしているのですが、まだHはしていません。この前会った時は、キスしながら胸も触られたのですが(生で)結局そこまででした。私は彼の事がとても好きなので、最後までしてもいいと思っているのですが、彼からHを誘ってくる様子はありません。私が男だったら、胸まで触ったら、最後まで我慢出来ない気がするのですが・・・。私に魅力がないのかなと不安になり、この前会った時酔った勢いで「ホテル連れてって」と言ってしまったのですが、「酔ってるし、ダメ」と断られました。何日かたち、「連れてってくれなかった理由って、本当に酔ってたからっていうだけ?」とメールしたら「そうだよ。行こうかどうかすごく迷ったけど、酔った勢いで言ってるんだって感じたし、そんな状態で連れていきたくなかった。でも、好きな人だし、もし酔ってない時に言われたら、迷わず行っちゃってたかもしれない」と返事がきました。他のカテで相談したら「彼はあなたに性的魅力がないのかも」とか「ホテル連れて行かなかったのは理解出来ない」等の意見を頂いたので、正直不安になっています。ちなみに彼は経験はあるみたいですが、前の彼女とも頻繁にはしてなかった様です。私は彼に求められたらすごく嬉しいのですが、こういう時の男性の心理ってどうなんでしょうか。また、つきあって1ヶ月でHを求めてこない彼はおかしいのでしょうか?

  • 付き合って2ヶ月弱でHは早い?

    私には今、付き合っている人がいます。 付き合い始めてもうすぐ2ヶ月でそろそろHしてもいいかな、と思っています。 1泊の旅行にでも行きたいなぁと思っていて、そのことを母親に話したのです。が、 「結婚を前提に考えて付き合っているのならまだしも、結婚前の女の子が・・・絶対にだめ!!」の一点張りです。 実は私は今年で25歳になるもののまだHの経験がないのです。 初めてのキスも今の彼とです。 だから自分の中でもう25歳になるのにまだなんて・・という気持ちもあるし、 Hしてみたいっていう気持ちもあるのです。 しようと思えば、ホテルとかに行ってできるのですが、 母にそう言われてちょっと悩んでいます。 まだ早すぎるのかなぁとか、あとで傷つくのかなぁとか。 母に隠れてホテル行くのも気が引けます。 でも今の子って結婚を考えずに好きだったらHしますよね? 一般的に考えたらどうなんでしょうか? まとまりのない文章でごめんなさい。 是非ご意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です。別れた彼女でもHしたくなるのですか?

    主に男性の方に意見をお聞きしたいです。 私は女性、35歳です。 現在は付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 今の彼氏の前に別れてしまった元彼(2人)いますが (私自身は友達として接しています。ヨリを戻すつもりはないので) 友達として食事をしたりすることがあります。 会うとなぜか元彼(2人とも)は 「もっとくっついてよ」とか「キスしようよ」とか言ってきます。 エスカレートすると「Hしたい」とか…。 付き合ってるときなら嬉しい言葉かもしれませんが、今は友達として会ってるだけ。 全くそんな気はおきません。 自分の付き合った人から連続してこんなふうに言われてしまってすごくがっかりというかなんというか…。 今の彼もHが好きなだけなのかな?とか思えてきてしまいます。 (会うといつもHな雰囲気になっちゃうので) 考えすぎかもしれませんが。。。 ちなみに私はもう35歳だし全然かわいいとかそんなタイプじゃないです。 スタイルもいいわけじゃないですし。 男の人ってやっぱり元カノだと簡単にHできると思われているのでしょうか? 身近な存在だからなのでしょうか? 私は今の彼を大切にしたいので、もう元彼と連絡を控えた方がいいのでしょうか?

  • 2ヶ月後に「なんでキスしたの?」と聞くのは…

    突然、ある男性にキスされました。お互い忙しくてなかなか会えないため、2ヶ月後に会うことになっています。 2か月も経ってから「なんで、あのときキスしたの?」と聞いたら男性はどう思うでしょうか??? 会ってはいないものの、今でもたまにお互いメールで連絡はしています。 その男性が私を好きでないなら、すっぱり諦めて連絡をとるのも控えたいので、なんとかはっきりさせたいんです(m;_ _)m  でもいつも告白される側だったので、告白する勇気が出ないため、なんでキスしたのか聞こうと思っています。・゜・(*ノД`*)・゜・。

  • 私の存在って?(長文)

    今高校3年生で、元彼のことで悩んでいます。 別れて数ヶ月たった今でもすごく好きです。別れてからは友達に戻り、2週間くらいたってから遊びましたが…別れたのにHをしてしまいました。後悔や罪悪感ばかり残り、次の日元彼に「何であんなことしたのか」と聞きました。「付き合っている時を思い出してしまって」といわれ、「でもお前とはこれからも友達でいたい。もう絶対手はださないから」と言われ、それから毎日電話をしていました。でもそれからまた2週間後、元彼は、元カノとヨリを戻し、私との連絡を絶ちました。 それから3週間もたたないうちにまた毎日電話するようになりました。そのすぐあと元カノは別れたようです。そして、遊びに誘われ遊んだんですが…またHをしてしまいました。その1週間後も遊びましたがそのときも…です。私は、好きな人以外Hしたいとは思いません。したいと思えるのはこの元彼だけなんです。けど元彼は…なんで私とできるんだろうと思ってしまいます。彼の友達から話を聞くと、「あいつは一途だよ。」という答えばかりで…。でも後から聞いた話なんですが。元彼には好きな人がいるようです。それを知り、もうこの人とは連絡を絶とうと思い、「もう連絡してこないで」とメールを送りそれからメールも電話もすべて無視しました。 すると彼から「お願いだから電話にでて」とメールが来たので、電話に出て話をしました。このときに自分の思っていることを全て話しました。(好きということは伝えていません) すると「○○と遊んだ時は気になっているだけだったんだけど、その後好きになってしまった」といわれました。納得できないところもあったんですが、これからはもう本当にHとかはしなくなるだろうと思い連絡も取り遊んでいたんですが、キスを求めてきたり体を触ってきたり…。私からしたら「好きな人がいるのになんで?」という気持ちでいっぱいです。 ○私のことをどう思っているのか ○なぜ毎日電話してくるのか ○好きな人がいるのにキスやHを求めてくるのはなぜか ○彼にとって私の存在は何なんだろう です。皆さんの意見が聞きたいです よろしくお願いします。

  • 2回目のHが怖いです。(長文)

    何かアドバイスや経験談等お聞かせ頂ければ、と思い質問させて頂きます。 私は現在26歳で、付き合って半月ほどの彼氏(24歳)がいます。 昨日、初めて彼とHしました。 私は今までお付き合いした方は2人いたんですが、長続きせず、またそんな気になれなくて、H未体験でした。ちなみに彼は経験者です。 付き合って1週間ぐらいの時に、H突入っぽい雰囲気になったことがあり、その時に処女であることは告白しました。車の中だったし、私に心の準備がなかったので、その時は「無理はしないでいいから。ゆっくりいこうよ」と言ってくれてました。 でも、彼のことは大好きだし、「この人となら!」と思えたので、彼の「全部欲しい」という言葉に応えて、Hに応じました。 キスをしたり舌を絡ませあったり触れ合ったりすることは全然大丈夫だし、むしろ心地良いんですが、いざ挿入となると、どうしても途端に身体に緊張が走り固まってしまいました。 勿論それは彼にも伝わってしまい、再三「無理しないで」「頑張らなくていいんだよ」と優しく気遣ってくれました。 挿入しようとグイグイこられるだけで激痛で、本当に正直な気持ちを言えばやめて欲しかったんですが、ここで引いたらもう二度と出来ないような気もしたし、何より自分のことは二の次で、ただひたすら私を凄く気遣ってくれる彼の気持ちにちゃんと応えてあげたくて、「いいから、頑張る!」と、何とか挿入は果たせました。…と言っても、彼が「入ったよ」と言ってくれたので、そうなんだと思っただけなんですが。 正直、本当に痛くて痛くて、もう二度としたくないとすら思いました。 挿入しただけで激痛な私は入ったものの、身体の緊張や強張りも解けず、結局入れたまま少しいて、その後数回彼が動いて終わりました。 多分、彼は萎えてしまったんだと思うんですが(そりゃそうですよね。やっぱり男性だって痛いですよね)、それすら解らない上に気にすることが出来ないほど激痛で、私は自分のことで精一杯でした。 Hって共同作業だと思っておりましたが、実際の私は彼に全く協力してあげることが出来なかったんじゃないかと思っています。 彼の気持ちに応えてあげたい…なんて偉そうなこと思っておきながら、結局彼に大変な思いをさせてしまっただけのような気もして、今では罪悪感でいっぱいです。 結果的に、私は初Hが激痛という感じで終わってしまい、2回目が怖くて仕方ありません。でも、来週に二人で遠出する予定でおり、約束した時は泊まりの予定ではなかったんですが、1回目を迎えたせいか、泊まりにしない?と提案されました。 泊まりってことは、2回目があるかもしれませんよね? 今でも彼の気持ちには応えてあげたいと心底思っていますし、出来ることなら彼をちゃんと満足させてあげたいです。でも、怖くて仕方ないのも事実です。 皆様、どう思われますでしょうか? 私はどうしたらいいんでしょう?

  • 彼からのHなメールが辛いです。

    彼からのHなメールが辛いです。 30代前半の女性ですが、今まで男性経験がなく、3つ歳上の彼にはその事を伝えてあります。 最近、彼の家でのまったりデートが定番になってました。並んで炬燵にあたりTVを視たり、彼がおふざけで触ろうとしたら私がやんわり制したり程度のじゃれあいで、キスもありませんでした。 しかし先日は彼の様子がいつもと違い、キスだけと言われ応じたらHなことに…。私が処女なのもあり、その日は指の挿入まででしたが。 極度の緊張と恥ずかしさで、彼の動作一つ一つに反応してしまい、物凄い声を上げてしまいました。体も卑猥な音がするくらい濡れてしまって、自分のことが物凄く恥ずかしかったです。 ただ、彼の行為自体はとても優しくて、痛く無いように時間を掛けてくれたり、痛い時はそれ以上進まず他を愛撫したり、沢山キスしてくたりして前戯?のようなことを1時間以上してました。 終わった後も、目が会う度にキスされて、彼が私を抱きしめるようなかたちで添い寝をしてくれました。 だから後悔はなく、寧ろ彼となら最後までいってもいいかもと思いました。 ところが、その日から彼のメールがHの時のことばかりで…。 気持ち良かった?はもちろん、「凄い喘ぎ声だった」「いっぱい濡れてたね」「舐められてどうだった?」とか他にも沢山。 私は彼しか知らなくて、恋愛やHについて、今まで彼に相談したり教えて貰ってました。 今回のことも、Hの後「私、変じゃなかった?」って確認したり、声とか私が凄い気にして恥ずかしがってるの知ってる筈なのに。 あまりしつこいと自分が淫乱だと言われてるみたいで辛いです。彼への安心感や信頼感も薄れてしまいそうです。 外で会うとHな会話はなく、仕事や日常のことを語り合ったりと楽しく過ごせますが、彼の家に行ったら何を言われるのかと怖くて行きたくありません。 今まで楽しく過ごしてたのに、私は今後どうしたら良いのでしょうか? 長文失礼致しました。

  • Hの時って・・・

    はじめまして。 一般論でかまわないのですが、普通Hの時ってキスしますよね?? 今付き合ってる彼氏とHしてるとき、彼はあんまりキスしてくれません。 する前に少しして、最中も数回くらい・・ 友達いわく、ほんとに好きな人だったら普通もっとするでしょっていわれるんです。 友達の言っていることを100%信じているわけではないのですが、考えてみれば、最近メールの返信もあんまりこないし、私から連絡しないと中々メールもくれません。 そんなこともあって、私のことを好きじゃないのかなって思っちゃうんです。 実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか??

  • Hについて

    高一女子です。 私には付き合って2ヶ月半の彼がいます。 付き合って、1ヶ月ちょっとで彼とHをしました。 その時に、挿入までいったんですが本当に痛くて痛くて途中で断念しました。そのあと彼に謝りました。 彼は大丈夫って言って色々対策を考えたり、私を励ましてくれました。 でも、正直ショックですよね・・・。 その事があって以来、Hとかキスはしなくなりました。というのは、彼自身、「早いうちからやりすぎた。このままの付き合い方で自信をなくした」って言ってて、私も最初からやりすぎたなっていうのは頭にあったんですが、本当に好きな人とできることがうれしくてうれしくて これから少しずつ彼のことを分かりながら付き合うつもりでいます^^ そこで、もしまた最上級の愛を育む時が来たら、私はこの痛さに対しどう接すればいいんでしょうか? 正直、痛くていい感じはしないし怖いです(*_*; アドバイスよろしくお願いします。