• ベストアンサー

お医者さんに質問です

kitamuchoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

どういった事情からのご質問かわかりかねますが、 個人的にはゼロが普通だと思います。 逆に、6、7回目でも保険がおりるのかと びっくりしました。

noname#44746
質問者

お礼

回答、有難うございます。 (失礼なご質問で、どなたもお答え下さらないのではと心配しておりました。) 普通はゼロなのですか。 実は、医療過誤により後遺症を負いました。 その先生はご自分の著書の中でその分野の名医と称していらっしゃるので、参考の為にお伺いさせていただきました。