• 締切済み

DHCに転職

前職、サプリメント業界に勤務しており、会社の経営方針が変わり退職しました。スキルアップを目指したく、募集のあるDHCに応募しようと考えております。掲示板ではマイナスの情報ばかり書かれており不安があります。実際に勤務している方やお知り合いの方が勤務している等、社内の状況等教えていただけますでしょうか?

• ihorok
  • お礼率85% (106/124)
  • 転職

みんなの回答

• kitty3002
回答No.2

ロボット型求人サイトのジョブエンジンで探して、フォームから応募したことがありますが、全くなしのつぶて。 このような状態では、個人情報の管理体制に疑問があります。 ましてや通販を主体としている会社だけに、こんな体制では顧客情報が外部に流出してもおかしくないでしょう。

ihorok
質問者

お礼

返信遅くなってしまい申し訳ありません。 そうなんですね! なしのつぶてって・・企業として不信感を抱いて当然ですよね。 自分がやってみなきゃ分からないことですね。 私もフォームから応募してみます。 ご回答ありがとうございました。

• ciafbi
回答No.1

私の友達が勤務していましたが、仕事の愚痴は一切聞いたことありませんし、いつも定時に帰ってましたよ。 でも所属部署にもよるのかも知れませんね。

ihorok
質問者

お礼

返信遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですか、、 なんだか何を信じていいやら・・ 参考にいたします。 ご回答ありがとうございます。