• ベストアンサー

ゆきゆきて、神君

現在、日本語を勉強中の外国人です。 「ゆきゆきて、神君」の「ゆきゆきて」の意味が分からなくて質問させていただきます。 「ゆきゆきて」は見たことのない形ですが・・・ 現代語では何と言えばいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

【行(ゆ)き行(ゆ)く】 どんどん行く。 「行き行きて」であれば「どんどん行って」

nicorincho
質問者

お礼

ありがとうございます。^^