• ベストアンサー

貧しい国のために

manamatyの回答

• manamaty
回答No.1

面白いご質問ですね♪ でも井戸を掘るのも結構高くつきますよ。 むやみやたらに掘り返して、どこにでも水脈があるわけでもありませんので、まずはそれをチェックしなければなりません。 ここなら出そうだと予測して掘ってみても、何も出てこなかったりします。 パートナーと共有名義でタイの田舎に農場があるのですが、以前井戸堀作戦が話しにでたとき、いろんな方から情報を得ましたが、結局断念した口です。。。

ginnnann
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます そォですょねぇ,,, では,井戸ではなく 子供達に何か寄付する事は普通にできないのでしょうか????