• 締切済み

open the cock の意味

open the cock の意味 隠語として非常に悪い意味があると聞きました. 辞書で調べても載っていません. どんな意味かご存知でしたら教えてください.

• 英語

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

>隠語として非常に悪い意味があると聞きました. そうですね。削除にならないようになんと書いたらよいか・・・ openは興奮させる、cockは男性の生殖器官です。 おわかりですか?

Nobi10
質問者

お礼

そっちの意味だったんですか!!! だから辞書に載ってないんですね. どうもありがとうございました.