• 締切済み

open the cock の意味

open the cock の意味 隠語として非常に悪い意味があると聞きました. 辞書で調べても載っていません. どんな意味かご存知でしたら教えてください.

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • ANASTASIAK
  • ベストアンサー率19% (658/3306)
回答No.1

>隠語として非常に悪い意味があると聞きました. そうですね。削除にならないようになんと書いたらよいか・・・ openは興奮させる、cockは男性の生殖器官です。 おわかりですか?

Nobi10
質問者

お礼

そっちの意味だったんですか!!! だから辞書に載ってないんですね. どうもありがとうございました.

関連するQ&A

  • "open"の意味

    ブラジルから知人が来日することになりました。 ホテルの予約を頼まれたのですが「禁煙ルームでお願いしたい。食事についての希望は"open"です」 とメールがきました。 辞書で調べたりしたのですが、よくわかりません。 「特に希望はなく、何でもOKですよ」という意味でしょうか? よろしくお願いします。

  • Openの意味

    米国法でOpen price, Open delivery, Open quantityであっても契約は成立するそうですが、この場合のOpenの意味はどう考えたらいいでしょうか。

  • オープン系の意味を教えてください

    よくシステム関係で制御系とかオープン系とかいいますが、オープン系の意味を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • isugly ってどんな意味?

    英語の隠語ではないかと思うのですが。 isugly ってどんな意味なのでしょう。 多分あまりいい意味ではないと思うのですが、 詳しくご存じの方、教えてください。

  • 英単語(?) 「missin」の意味

    質問文の通りです 「missin」の単語の意味を教えてください 自分で調べてみたところ、辞書にもでてこないので公式には存在しない専門用語、隠語等の可能性もあります またおそらくは英語で間違いないでしょうが、もしかするとそれ以外の言語かもしれません ご存知の方は、回答をお願いします

  • open(2)のかっこの意味

    現在、NetBSDを使っての開発を行っておりますが、 まったくの初心者です。 ソースを入手できたのですが、open(2)など、関数にかっこがついています。この(2)の"2"は、何を意味しているのでしょうか? open関数のVersion2という意味でしょうか? ご教授よろしくお願いします。

  • document.openの意味

    document.open を使う目的と意味がわかりません。 どういうケースでしようするのか教えて下さい。 よろしく御願い致します。

  • 「バリスト」「チンコロ」「腕ぶす」の意味

    以下の言葉の意味を教えてください。 「バリスト」 学生運動関係の言葉だと思われます。 「チンコロ」 たぶん密告する、チクるという意味の俗語、隠語だと思われますが.....。 「腕ぶす」 読み方及び意味、品詞。gooの国語辞書でヒットしなかったもので.....。

  • 『マグノリア』の意味を教えて!

    映画『マグノリア』のタイトルのマグノリアって花の名前ですよね・・・・で、この映画のタイトルになっている意味が分からないんですけど・・・・・隠語?・・・・ご存知の方どうぞ教えて下さい。m(__)m

  • document.open()の意味とは

    HTML文書中、Javascriptのdocument.writeで文章を挿入します。 ■HTML------------------ <html><body> 文字列 <script language="JavaScript" src="message.js"></script> 文字列 </body></html> ■message.js------------ document.open(); document.write("<a href=\"---\">リンク<\/a>]"); document.close(); ------------------------ この場合、message.js中はdocument.open();とdocument.close();を書くのは正しいことですか? document.open();の意味を調べると「ドキュメントを開いて書込み可能にします。」とあって、その「ドキュメントを開く」という意味合いが理解できません。 http://www.tohoho-web.com/js/document.htm 上記でブラウザでは狙ったとおり(文字列が埋め込まれた状態)に表示されますが、 1、正しい書き方なのか 2、この場合document.open();の意味 を教えてください。