• 締切済み

バツイチ子持ちの女性と付きあっている方・バツイチ子持ちで恋愛中の方

こんばんわ。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、"×一子持ち"の女性と付き合うきっかけとか始まりなどどんなでしたか? 例えば、初めから知っていて好きになったとか、恋愛対象にはいるとか・・・

みんなの回答

• Crys
回答No.1

質問者様が質問をされる理由がわかりません。 赤の他人に質問されるのですから、もう少し事情を説明お願いします。 そうして頂ければ答え易いです。

sugar0111
質問者

お礼

そうですね、漠然としすぎた質問でした。すみません。