• 締切済み

ラメ入りの香水の名前(種類)

日テレのおネェMANSで紹介された 香水の名前がわかりません。 O.Aした日にちは、9月22日でした。 確か、手首etcにつけたらラメが入っていました。 ラメ入りなんか滅多に見かけないので、わかる方教えて下さい。

  • t-h-n
  • お礼率100% (31/31)

みんなの回答

回答No.1

アメリカのソーラーセラピー社のGLITZという香水のことでしょうか? もしかして日本未上陸かもしれません。 アメリカの知人にも聞いてます。

t-h-n
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速調べてみます。

関連するQ&A

  • こんな香水知りませんか?

    女性誌「ar」か「bea's up」の7月号くらいに新商品として載っていたらしいのですが、見逃してしまいました。 「恋に効く」として紹介されていたようです。 名前や掲載情報など、何でも良いので情報ありましたら教えてください。 また、上記に当てはまらない香水でも、恋のお手伝いをしてくれるオススメの香水がありましたら教えてください。

  • 団子

    10日の日テレのオネエMANSで紹介された、タモリさんや吉永さゆりが御用達にしているお団子屋さんについて詳しい情報ください。

  • マロンちゃんが使っていたフライパン

    1月29日のおネエMANS(http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html)でマロンちゃんがフライパンを使ったグラタンを作っていましたが、この時に使っていたフライパンはどこのでしょうか?名前忘れちゃったので、誰か教えてください!!

  • おすすめのハンドクリーム

    3月17日放送のおネエ・MANSで、IKKOさんが買っていたハンドクリームはなんて名前でしょうか?? 買いたいので教えてください!!

  • 黄色いビンの香水

    11月10日の「元気の源泉」で 笹本玲奈さんの愛用していた香水の名前を教えてください。 ・ベビードール ・インカントチャーム ・アナスイのバタフライ型の香水 は分かるんですが、 あとのやつが分かりません。 特にマンゴーの香りの香水の名前を教えてください。 黄色い瓶でブンブンではなかったです。 http://stat.ameba.jp/user_images/4f/07/10037050963.jpg のやつです。 些細な情報でいいのでお願いします。

  • 父に香水をプレゼントしたいのですが…

    こんにちは。 父の誕生日に香水をプレゼントしたいと思っています。 父は51歳になるところで、身長は175cmくらいで痩せ型、髪の毛はふさふさですが少し白髪が混じっています。 異常なくらいきれい好きで、加齢臭や体臭、口臭などを大変気にして、一日に何度もお風呂に入って下着を替えたり、一日に何度も歯を磨いたり、男性用基礎化粧品で肌の手入れをするくらいですが、いつも使っている香水の香りだけは良いとは言えません。 ここで名前を出すと差しさわりがあるかもしれないので出しませんが、せっかく綺麗にしているのにその香水の香りが「おじさん」のにおいなため、全く意味がなく感じるのです。 いい香水を紹介してください。

  • Amazonで香水購入したのですが...。

    Amazonでヒプノティックプワゾンという廃盤の香水を購入しました。 こんにちは、学生です。 今日、Amazonでヒプノティックプワゾンという香水を購入しました。 すると、商品が来るのは11月1日から11月17日という通知がきました...。 親にバレると、非常にマズイのです...。 何故、そんなにもアバウトな日にちなのでしょうか?!コンビニ支払いにしたのが原因だったのでしょうか?? また、ドン・キホーテではヒプノティックプワゾンが売っているということを小耳に挟んだのですが..。廃盤なのに販売されている..ということはありますか?

  • 笹本玲奈さん愛用のマンゴーの香水

    11月10日の「元気の源泉」で 笹本玲奈さんの愛用していた香水の名前を教えてください。 ・ベビードール ・インカントチャーム ・アナスイのバタフライ型の香水 は分かるんですが、 あとのやつが分かりません。 特にマンゴーの香りの香水の名前を教えてください。 黄色い瓶でブンブンではなかったです。

  • 赤いハートのボトルの香水

    こんにちは♪ 質問タイトルのような香水を探してます! 検索の仕方が下手なので うまくネットで探せませんでした(^-^; 実は携帯会社a○の7月号の a○styleという使用料の案内と 一緒にくる小冊子にのってたものを 見て一目ぼれしてしまいました。 赤いハートの形のボトルで スプレーのところのふたも同じく赤。 ハートのくぼみのところにふたはついてます。 このような香水がどこのブランドの なんと言う名前のものか ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! よろしくおねがいします。

  • スッキリで紹介されたうさぎ専門店

    日テレ『スッキリ』でうさぎ専門店が紹介されたんですが、その店の名前はわかりますか?1月17日か18日の放送だったはずです。 調べてもわかりませんでした;