• ベストアンサー

赤いハートのボトルの香水

こんにちは♪ 質問タイトルのような香水を探してます! 検索の仕方が下手なので うまくネットで探せませんでした(^-^; 実は携帯会社a○の7月号の a○styleという使用料の案内と 一緒にくる小冊子にのってたものを 見て一目ぼれしてしまいました。 赤いハートの形のボトルで スプレーのところのふたも同じく赤。 ハートのくぼみのところにふたはついてます。 このような香水がどこのブランドの なんと言う名前のものか ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.tfs7.com/brand/angel/angel01.html
ayu1183
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! なのにお返事おそくなってすみません(^-^; まさにこれです! エンジェルハートと言うのですね。 やっぱりかわいい(^-^) 早速GETしたいと思います。 本当にありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#51251
noname#51251
回答No.2

私もエンジェルハートだと思います☆ ピーチ・アプリコット・マンダリンなどのフルーツの香りにバニラ・ムスクの甘い香りも合わさって、とても良い匂いですよ♪ 私も欲しい!!

ayu1183
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お返事遅くなってすみません(^-^; なんだかとても素敵な香りのようですね♪ さっそくGETしたいと思います! ありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。