• ベストアンサー

あゆ愛用のラメ入り香水

あゆが愛用しているというラメ入りの香水って何ですか? ベビードールのラメ入りのことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

SOUVENIR D'ITALIE らしいです。 下記のサイトで、浜崎あゆみで検索して確認してください。

参考URL:
http://mactak.fas.ne.jp/geinou/
KODAMAR
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました! このサイトかなり便利ですね。 今後も使えそうな感じ・・・。 本当にありがとうございました。 これですっきりしました♪