• ベストアンサー

あゆ愛用のラメ入り香水

あゆが愛用しているというラメ入りの香水って何ですか? ベビードールのラメ入りのことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

SOUVENIR D'ITALIE らしいです。 下記のサイトで、浜崎あゆみで検索して確認してください。

参考URL:
http://mactak.fas.ne.jp/geinou/
KODAMAR
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました! このサイトかなり便利ですね。 今後も使えそうな感じ・・・。 本当にありがとうございました。 これですっきりしました♪

関連するQ&A

  • ラメ入りの香水の名前(種類)

    日テレのおネェMANSで紹介された 香水の名前がわかりません。 O.Aした日にちは、9月22日でした。 確か、手首etcにつけたらラメが入っていました。 ラメ入りなんか滅多に見かけないので、わかる方教えて下さい。

  • ラメ入りの日焼け止め探しています!

    アナスイのボディサンシールドを使っていたのですが、ラメが服に付いてしまうので、他にラメ入りの日焼け止めがあれば試してみようかなぁと思っているのですが、他にラメ入りの日焼け止めを出しているブランドってありますか? ポール&ジョーのラメ入りの日焼け止め使っている方がいれば、使い心地等教えて下さい。

  • ラメ入りのアイシャドウについてです。

    今晩は。 ラメ入りのアイシャドウをつける時に 下地クリームをまぶたに塗っていますか? コスメパレットにラメ入りのアイシャドウがついていますがラメが落ちて目に入るんじゃないかと、まだ使ったことがありません、 一日中つけていると、ラメが落ちて目に入りますか? 宜しくお願いします、

  • 愛用の香水

    愛用の香水は何ですか? 香水使わない。コンディショナー、シャンプーの香り派、ヘアコロン派という方も回答お願いします。 複数でもどうぞ。

  • ラメ入りのパウダー

    ラメ入りのパウダー(ブルジョア)のものを 買ったのですが・・・・ 理想の叶姉妹や浜崎あゆみさんのように 目立たないんです。近くにきてみないとわからない感じで・・・・ 芸能人がつけているラメは、やっぱり普通のものと違うのでしょうか?

  • 芸能人愛用香水について

     香水店で芸能人○○愛用という事が書いてありますが芸能人愛用香水というのはどうやって調べているのですか?

  • ラメ入り口紅の塗り方

    こんにちは。 大粒のラメが入っている口紅を買いました。 カウンターで塗ってもらい色みを落ち着かせるために軽くティッシュで押さえたりしたのですが、その時は口紅自体の色もラメも均等に付いていました。 自宅でチャレンジしてみると、塗っている時点でどうもムラが目立ちます。口紅の色自体もそうですが、ラメがなんだか…アイシャドウが落ちてしまった頬のように不均一にきらきらしています。ティッシュで押さえようものなら、口紅の色、ラメ自体もまだらにはげてしまいとても下品です。 普段はラメのない口紅、若しくはグロスを使っているので、塗り方が解ってないのかもしれません。どなたかラメ入り口紅の上手な塗り方を教えてください!

  • 一生愛用したい香水

    香水好きな方にお尋ねします。 これまでに出会った香りの中で、「この香りは一生涯(ちょっと大袈裟かも知れませんが)愛用したい。するだろう。」などと思うほど惚れこんでしまった香水を教えていただけませんか?できればその理由も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • ベビードールに似た香水

    中学生女子です。 最近香水に興味があって、ベビードールを購入したいと思って いるのですが私にとっては高い買い物で迷っています。 ベビードールに似た香りで(ベビードールより好みだったら最高です) 価格が安く、出来るだけ手に入りやすい香水ってありますか? 注文が多くてすみませんが、ご存じのかたは是非教えてください。 また似た香りでなくても素敵なものがあったら紹介していただきた いです。

  • ラメ入り透明ネイル

    アットコスメはチェック済みですが イマイチイイのが見つけられなかったので 質問します。 ネイルの上に重ねてアレンジする用に ラメ入りの透明ネイルを探してます。 ラメといってもコーセールミナスの ジュエルシャイングロスに入ってる 小さくて偏光パール・ラメって感じの物を ほしいと思っています。800円くらい迄で。 今までに使ってきたネイルでテスティモ、PN、 アユーラ、エテュセ、オルビス、ダイソーは 香りや塗る工程で頭痛がしたり使えないと 思ったのでそれ以外のメーカーでオススメが あったら教えてください。

専門家に質問してみよう