• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

良い匂いの香水

こんばんは。現在25歳ですが、良い匂いのする香水探してます。 職場の関係上控えてヘアーミスト等だったんですが、職場も変わるので、心機一転で香水を買おうと思ってます。 学生の時はベイビードールで、割と好きな匂いだったんですが、25歳だとちょっと違いますよね? キツいのは避けたいですが、多少甘ったるくてもいいです。女性っぽい感じで通った時の残り香が良い匂いの人いますよね。あんな感じが憧れます。付け方にもよりますが。 良い香水、お勧めの香水あれば教えて下さい。

noname#199555
noname#199555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ESCADAムーンスパークル かなりおすすめです!

質問者からのお礼

以前ベビードールとESCADAで悩んでコスト的にベビードールにしてしまいました。かなり良い匂いですよね。結構前なんで忘れてました。 気になります! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

こんにちは^^ 私の愛用している香水は エンジェルハートです♪ 有名ですので 香りもご存知かもですが… おすすめです☆ 甘ったるくなく でも女性らしくて オールシーズン使えて 結構いいかと思います。 お値段もリーズナブルで 容器も可愛いですしね! あと使ったことあるのが HAPPY BATHDAYのコロンです。 あれはちょっと、 私には甘すぎかなと…汗 薔薇の香りで、 キツくないけどなんか 甘い感じです。 それと、使ったことないけど 友人が使ってて いいかなーと思ったのが キャンメイクの香水です^^ 3種類くらいあった気が… でも、店頭でテスター使用 できると思うので 是非試して見てください! ご参考までに(*^ω^*)♪

質問者からのお礼

エンジェルハートは確かに程よい匂いですよね。HAPPY birthdayは知らないです。キャンメイクも出してたんですね!コストも安いし会社帰りにテスターしてみます。 ありがとうございます。

• 回答No.1

ベビードール、私も以前使っていました。 確かに甘い香りですよね。^^ 私はベビードールの後はロクシタンのオードトワレ (ローズ)を使っています。 ちなみに年齢は質問者さまと同世代です。 http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g24ET075R9 数種類のバラが使われているので甘すぎず 奥深くて上品な香りです。 彼も好きな香りだと言ってくれます。 お店とかでも試せると思うのでよかったらご参考に なさってください。

質問者からのお礼

ロクシタン好きです♪ たまにキツいのもあるんですが、ローズだといけそうですね。今度行く時探してみます。 ありがとうございます。