• ベストアンサー

ラメ入りの日焼け止め探しています!

アナスイのボディサンシールドを使っていたのですが、ラメが服に付いてしまうので、他にラメ入りの日焼け止めがあれば試してみようかなぁと思っているのですが、他にラメ入りの日焼け止めを出しているブランドってありますか? ポール&ジョーのラメ入りの日焼け止め使っている方がいれば、使い心地等教えて下さい。

• hiik
  • お礼率36% (21/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファシオのボディグリッターUV! SPF22PA+ですよ☆

hiik
質問者

お礼

有難うございます。使っていた物より値段が半分以下なのにビックリしました。さっそく試してみます!ありがとうございました。