• ベストアンサー

微妙にラメの入っている日焼け止め

微妙に細かいラメの入っている日焼け止めを探しているのですが、何かお勧めはないでしょうか。できれば日焼け止めとしてちゃんと機能を果たすもので白浮きしない、安いもの、1500円以内ぐらいで・・が良いのですが。

  • qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ura2
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

キスミーの「きれい肌ウォーターN」という物は どうでしょうか?v値段は735円ですし、 日焼け止めとしても◎ですよv

参考URL:
http://www.kissme.co.jp/
qoo334
質問者

お礼

ありがとうございます。見させていただきました。 なかなか良さそうでいいですね^^ 肌色ということで、どんな色なのか・・だけが気になりますが(前に他の物を使って色が黒ぽくなったので) でもラメが入っているところといい安いし 迷っちゃいますね^^

その他の回答 (1)

  • tomom333
  • ベストアンサー率22% (44/198)
回答No.2

日焼け止めの成分に、酸化チタンというのが入ってると多少キラキラするみたいです。 ただ、ラメとして入っているものではないです。

qoo334
質問者

お礼

どうもありがとう!

関連するQ&A

  • ラメ入りの日焼け止め探しています!

    アナスイのボディサンシールドを使っていたのですが、ラメが服に付いてしまうので、他にラメ入りの日焼け止めがあれば試してみようかなぁと思っているのですが、他にラメ入りの日焼け止めを出しているブランドってありますか? ポール&ジョーのラメ入りの日焼け止め使っている方がいれば、使い心地等教えて下さい。

  • おススメの日焼け止め教えて!

    最近、ぐっと日差しが強くなって日焼けがもっと気になりだしました。 現在の日焼け止めはキュレルを使っているのですが、 なんだかテカって 弱いので焼けてしまうんです。 だからって強いタイプの日焼け止めを使うと、私は肌が弱くて安いものだと肌が荒れてしまうんです! なにか1500円以内で 肌にやさしくてべたつかないタイプの日焼け止めはないでしょうか!? おススメがあったら教えてください!!

  • サラサラした低刺激の日焼け止め

    白浮きせず、サラサラしていて、低刺激の日焼け止めのおススメはありますか? 年度末で忙しく、なかなかお店の開いている時間に探せないので、参考にしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • *ベビー用の日焼け止め*

    私は、今メンソレータム スキンアクア マイルドミルクという日焼け止めを使ってます。 石鹸で落ちると書いてありますが、落ちてるか不安で毎日クレンジングをしてます。 なのでベビー用の石鹸で落ちる日焼け止めを探してます* ・石鹸で落ちる ・白浮きしない ・できれば1000円以下 という条件を満たしている日焼け止めはないでしょうか><? お願いします*

  • 顔用の日焼け止め

    私は今顔用の日焼け止めにオルビスのサンスクリーンオンフェイス(SPF34、PA++)を使っています。体には同じオルビスのサンスクリーンルーセント(SPF30、PA++)を使っています。夏は別にこれでもいいのですが、紫外線の弱い時期にもこの日焼け止めを使うとなると、強すぎるのではないかと思っています。 体は服で隠れるからまだいいけど、顔って絶対隠せないですよね?なので、冬用のもうちょっとSPFの低い顔用の日焼け止めを探しています。 条件としては、洗顔料だけで落とせること、紫外線吸収剤が含まれていないこと、白浮きしないことです。 何かオススメのものはありますか? 別に年中オルビスのサンスクリーンオンフェイスを使っても大丈夫そうならそれでもいいのですが・・・。 私は日焼け止めを塗ってもよく白浮きしてしまったり、どんなに保湿してつけても、顔が時間が経ったら粉を吹いてしまったりします。でも、サンスクリーンオンフェイスだったら、肌色なので白浮きしないし、乾燥しないし、肌色でもそこまであからさまにメイクをしているようには見えないので気に入っているのです。 私は高校生なので、まだファンデとかはつけたくないので、日焼け止めだけで済ませたいのです。 他にいいオススメのものがあったら教えてください。

  • ノンケミカルの日焼け止め

    ノンケミカル(紫外線吸収剤等不使用)の日焼け止めを探しています。日中平均1時間は外にいるのでSPFは高め・化粧下地になる・伸びが良い・白浮きしないが理想です。出来るだけ日焼けはしたくなく、でも肌の負担を考えるとSPF50は避けたいのですが、SPF38位までで強力な日焼け止めが有りましたら教えてください。今はアベンヌSPF50を使っているのですが、白浮きする・油分が多め?なので買い換えようと思っています。

  • 毎日の日焼け止め

    こんにちは。学校行事などで 日焼けしています。美白とともに 毎日日焼け止めを塗ろうと思いますが 軽くて白浮きせず ベタつかないものを教えて下さい。よろしくお願いします。顔と全身です。

  • ラメ入り日焼け止めのラメが落ちない。

    体にだけ、ファンケルのキットに入っていたラメ入り日焼け止めを使ってます。 日焼け止めは汗などでも流れたり、お湯と簡単な石鹸で洗って流せているようですが、 入っているラメが腕などに残ってしまっています。使っているクレンジングを腕に つけたりしても取れていません。もうその状態が2日続いています。何を使ったら 落ちるでしょうか?敏感肌ですべてファンケル(もしくはキュレル)ですので 何か一般のメーカーものを買い足して使うというのは難しいかと思います。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 日焼け止めについて

    高2の女です。 日焼け止めの独特な臭いがダメなんです。 毎年この時期になると日焼け止めを買うんですが クサイから日焼け止めを塗るのが嫌になって、結局、プールや体育祭など『どうしても』っていう時じゃないと、日焼け止めを塗らないんです。。。 『全く臭わない日焼け止め』っていうのは無理かもしれませんが、 できればあまり臭いがキツくないオススメの日焼け止めがあったら教えて下さい。 あと、高校生なのであまり高いものは買えません。泣。 1000円以内で・・・と言いたいところですが、 無理だと思うので・・・頑張れば2000円ぐらいまでなら出せます! と、いう事で『2000円以内で臭いが少ないオススメの日焼け止め。』教えて下さい!!

  • 日焼け止めについて

    お昼の12時頃、日傘を差して10分歩く程度なら、真夏でもSPFは低くて(SPF20程度)大丈夫でしょうか?日焼けしたくありません。短時間の外出でもSPFは高い方がいいのでしょうか…。 また、ノンケミカルの日焼け止めで2000円までで買える、テカらず白浮きしない伸びが良いなど、使用感の良い物があれば教えて下さい。