• ベストアンサー

微妙にラメの入っている日焼け止め

微妙に細かいラメの入っている日焼け止めを探しているのですが、何かお勧めはないでしょうか。できれば日焼け止めとしてちゃんと機能を果たすもので白浮きしない、安いもの、1500円以内ぐらいで・・が良いのですが。

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ura2
回答No.1

キスミーの「きれい肌ウォーターN」という物は どうでしょうか?v値段は735円ですし、 日焼け止めとしても◎ですよv

参考URL:
http://www.kissme.co.jp/
qoo334
質問者

お礼

ありがとうございます。見させていただきました。 なかなか良さそうでいいですね^^ 肌色ということで、どんな色なのか・・だけが気になりますが(前に他の物を使って色が黒ぽくなったので) でもラメが入っているところといい安いし 迷っちゃいますね^^

その他の回答 (1)

• tomom333
回答No.2

日焼け止めの成分に、酸化チタンというのが入ってると多少キラキラするみたいです。 ただ、ラメとして入っているものではないです。

qoo334
質問者

お礼

どうもありがとう!