• ベストアンサー

毎日の日焼け止め

こんにちは。学校行事などで 日焼けしています。美白とともに 毎日日焼け止めを塗ろうと思いますが 軽くて白浮きせず ベタつかないものを教えて下さい。よろしくお願いします。顔と全身です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182011
noname#182011
回答No.1

毎日、しかも全身に使うものでしたら、やっぱり ニベアサンの「プロテクトウォータージェルSPF25」、 人気商品なので使われた事あるかもしれませんね。 うちは家族中、老若男女これ↑を愛用しています。 価格が安い・どこのDSにも売っている上、 白浮きせずべたつきなし、化粧下地としても使える超便利アイテムですよ♪

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2939396
marima1
質問者

お礼

ニベアは乳液は使っていますが ジェルは使った事ないです。顔にも使えるんですね。今後 チェックしてみます!ありがとうございました。