• ベストアンサー

毎日の日焼け止め

こんにちは。学校行事などで 日焼けしています。美白とともに 毎日日焼け止めを塗ろうと思いますが 軽くて白浮きせず ベタつかないものを教えて下さい。よろしくお願いします。顔と全身です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182011
noname#182011
回答No.1

毎日、しかも全身に使うものでしたら、やっぱり ニベアサンの「プロテクトウォータージェルSPF25」、 人気商品なので使われた事あるかもしれませんね。 うちは家族中、老若男女これ↑を愛用しています。 価格が安い・どこのDSにも売っている上、 白浮きせずべたつきなし、化粧下地としても使える超便利アイテムですよ♪

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2939396
marima1
質問者

お礼

ニベアは乳液は使っていますが ジェルは使った事ないです。顔にも使えるんですね。今後 チェックしてみます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 顔用の日焼け止め

    私は今顔用の日焼け止めにオルビスのサンスクリーンオンフェイス(SPF34、PA++)を使っています。体には同じオルビスのサンスクリーンルーセント(SPF30、PA++)を使っています。夏は別にこれでもいいのですが、紫外線の弱い時期にもこの日焼け止めを使うとなると、強すぎるのではないかと思っています。 体は服で隠れるからまだいいけど、顔って絶対隠せないですよね?なので、冬用のもうちょっとSPFの低い顔用の日焼け止めを探しています。 条件としては、洗顔料だけで落とせること、紫外線吸収剤が含まれていないこと、白浮きしないことです。 何かオススメのものはありますか? 別に年中オルビスのサンスクリーンオンフェイスを使っても大丈夫そうならそれでもいいのですが・・・。 私は日焼け止めを塗ってもよく白浮きしてしまったり、どんなに保湿してつけても、顔が時間が経ったら粉を吹いてしまったりします。でも、サンスクリーンオンフェイスだったら、肌色なので白浮きしないし、乾燥しないし、肌色でもそこまであからさまにメイクをしているようには見えないので気に入っているのです。 私は高校生なので、まだファンデとかはつけたくないので、日焼け止めだけで済ませたいのです。 他にいいオススメのものがあったら教えてください。

  • 日焼け止め

     こんにちわ。日焼け止めについて教えてください。日本でも南の方に住んでいて、毎日ギラギラした陽射しがいたいです。日焼けをしないように毎日日焼け止めを塗ったりしてるのですが、やはりお肌にはよくありませんよね。こういうときはどうしたらよいでしょうか。日傘とかって効果あるんでしょうか。  あと、よい美白法とお勧めの美白化粧水とかありましたら教えてください。質問読んでくださってありがとうございました。

  • どうしても日焼けしてしまう私の日焼け防止法を教えてください。

    こんにちは。 私は、毎日外で日を浴びているテニス部員です。 毎年、日焼けを必ずしてしまい、悩んでいます。 冬には、白く戻るのですが・・・。 夏場に、写る写真に美白で写りたいので、こんな私への美白方法へのアドバイスを下さい。 日焼け止めは、1日に2回ほど塗っています。 日焼け止めを塗る時間の感覚も教えて欲しいです。 帽子をかぶる以外の日焼け防止法も知りたいです。 あと、やけてしまったあとの化粧品も教えてください。 肌が日焼けするとカサカサします。 特に顔についてのアドバイスをお待ちしています。 あと、化粧品を紹介していただけるのなら、市販の薬局等で帰るリーズナブルなものをお願いします。

  • *ベビー用の日焼け止め*

    私は、今メンソレータム スキンアクア マイルドミルクという日焼け止めを使ってます。 石鹸で落ちると書いてありますが、落ちてるか不安で毎日クレンジングをしてます。 なのでベビー用の石鹸で落ちる日焼け止めを探してます* ・石鹸で落ちる ・白浮きしない ・できれば1000円以下 という条件を満たしている日焼け止めはないでしょうか><? お願いします*

  • 日焼けが治らない!!

    私は去年の夏、部活で真っ黒に日焼けしてしまいました。 日焼け止めもあんまり塗らなかったので本当に黒くなってしまってちょっと黒人っぽくなってしまっていたんです。 冬になれば白くなるだろうと思っていました。 人間の肌は4ヶ月ぐらいですべて生まれ変わると聞いたので安心してたのですが・・・。 それが今まで治らないんです!!しかも今が一年の中で紫外線が最も多い時期だと聞いて・・・。 日焼け止めを塗っても塗っても黒くなる気がするんです。元々焼けやすい体質なのでしょうか。 全身の黒さを美白する方法、ありましたら教えてください!!

  • 日焼け止め、パウダーを探しています。

    私は高校生です。 普段は自転車で通学(30分)、体育は週2回、50分あります。 去年は日焼け止めを使わなくてかなり焼けてしまったので、日焼け止めを探しています。 もうすでにいろいろ試しました。 ユースキンS UVローション・・・白浮きして、テカテカする オルビス サンスクリーンオンフェイス・・・使用感は悪くなかっけど、時間がたった後の乾燥がひどい。しかも肌が荒れて日焼け止めを落とした後が痛い とりあえず今のところ体用として使っているオルビスのサンスクリーンルーセントを顔にも使っている状態です。 そこで、体用はもう決めているので、顔に使える日焼け止めを探しています。 条件としては、 (1)SPF15、PA++のもの これはなかなかぴったりの物はないかもしれないので、15~20あたりで、+~++なら良いです。 (2)低刺激なもの 私は敏感肌で、頬だけ乾燥してTゾーンはテカる混合肌です。合わない日焼け止めだと肌荒れしやすいです。なのでなるべく低刺激なものを探しています。 (3)白浮きしないもの これは絶対というわけではないのですが、できたら白浮きせず、使用感がよいものがいいなぁ~と思っています。 これらの条件を満たすものでいいものを知ってる人がいたらぜひ教えてください! また、私は今は日焼け止めだけなのですが、日焼け止めの上にルースパウダーなどをつけた方がいいらしいと知り合いから聞いたので、それも探しています。 今のところオルビスのものが候補なのですが、他にこれはオススメというものがあれば教えてください。 条件は (1)ルーセントタイプのもの あまり色のつくものだと学校がメイク禁止なのでばれるかもしれないので(^-^;) (2)なるべく鉱物油を使っていないもの です。 あと、携帯用にはプレストパウダーがいいと聞いたので、上と同じ条件でプレストパウダーもオススメのものがあれば教えてください。 お願いします。

  • 日焼け止めについて

    10代の男です。 肌は多分軽いオイリー肌で小さいニキビがポツポツとあり顔が赤っぽく?見えます。 もともと色白だった方なんですが最近はあまり色白に見えません。紫外線の影響でしょうか? 男でも毎日外出時は日焼け止めを塗った方が良いんでしょうか? 男なので外出時は日焼け止めは塗ってません。 また前みたいに色白になりたいです。美白商品のスキンケアを考えていますがどうでしょうか。男が美白?って思うかもしれませんが昔みたいに白くなりたいんです。日焼け止めは顔以外の腕とか首などにも塗った方がいいんでしょうか? 日焼け止めはアネッサの外出時用の日焼け止めを買おうと考えています。サプリはビタミンC B E マルチミネラル コラーゲンを飲んでいます。最近は女の人でビックリするくらい真っ白な人とかいますよね。どうやったらあんなに真っ白になれるんでしょうか。 あと自分は小さいニキビが結構あるので、日焼け止めを毎日使用してもニキビが増えたり、悪化したりなどはしますか?

  • 日焼けした腕や足

    日焼け止めを毎日露出部分には使っているのですが、どうしても腕や足は顔に比べて明らかに色が黒いです。 顔に使う美白乳液などは聞きますが、顔ではなく、手足を白くできるものはありますか?

  • 微妙にラメの入っている日焼け止め

    微妙に細かいラメの入っている日焼け止めを探しているのですが、何かお勧めはないでしょうか。できれば日焼け止めとしてちゃんと機能を果たすもので白浮きしない、安いもの、1500円以内ぐらいで・・が良いのですが。

  • 日焼け止めを毎日塗っていますが・・・

    私は日焼け止めを毎日塗っています。 普段(体育の授業がない日)は、朝 学校に行く前にSPF25の日焼け止めを塗っているのですが、SPF25だと、帰る頃(16時ごろ)にはもう日焼け止めの効果が無くなっていますよね? 学生なので、休み時間も授業の準備などに忙しくて、なかなか塗りなおす暇がないんです・・・>< かといって、SPF50のものを毎日塗るのも肌に悪いような気がするのですが、大丈夫でしょうか? ちなみに、化粧はしていません。