• ベストアンサー

日焼け止めを探しています

毎年日焼け止めを探して彷徨っています。私が求めているのは洋服についても白くならない日焼け止めなんです。でも今までめぐり合った事が無く、服は白くなるばかり(TOT)服についても白くならない日焼け止めなんて有り得ないんでしょうか?服につかない&焼けない!なんて物があれば最高なんですが。ご存知の方がいらしたらぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

こんにちは、 今年の私のお気に入りはトリニティーラインのUVミルク。白くならないし日焼け止め独特のにおいもありません。SPF47PA+++なので日焼け止め効果はばっちり。 単品使いなら普通のせっけんで落ちるので手とか首にも使っていますが服につくようなかんじはないです。 店頭ではソニプラとかロフトで扱いがあります。UVミルクはサンプルもあるみたいなので、問い合わせして送ってもらえばいかがでしょう。

参考URL:
http://www.trinityline.com/products/detail_milk.html
eggegg12_2005
質問者

お礼

ご回答有難うございます。高SPFなのに石鹸で落ちるなんて目からうろこです!!早速サンプルを請求してみたいと思います♪

その他の回答 (1)

回答No.1

花王から出ている、「ニベアSUNプロテクトウォータージェル」はどうでしょうか? ジェル状なので大丈夫かな?と思うのですが どうでしょうか?

eggegg12_2005
質問者

お礼

ご回答有難うございます。チェックしてみます!