• ベストアンサー

日焼け止めについてお伺いします。

私は、21歳で、にきびができやすいのですが、日焼け止めを使いたいと思っています。  にきび肌でも使いやすい、日焼け止めのおすすめがあったら教えてください。できれば、お店で売っている物がいいです。

noname#103998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

にきびが出るということは、皮膚の炎症を起こしているので、ベビー用の日焼けどめを試してみてはどうですか? にきびができているのに、強い度数の日焼け止めを塗ることは絶対によくないと思います。私がお勧めする日焼け止めは、ニベアのベビーの日焼け止めです。入れ物は黄色なのですぐわかると思います。 私は、ここ数年この日焼け止めの愛用者です。

質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 早速試してみようと思います。