• 締切済み

日焼け止めについて

僕は今皮膚科でピーリングをやっています。 そこで日焼け止めを必ずするようにといわれたのですが、今まで使ったことがなく、正直困っています。どなたかオススメの日焼け止めはありませんか?できればにきびを隠せる?(コンシーラー)的なものがプラスされているものがいいです。 お願いします。

みんなの回答

• iimk4712
回答No.2

私はこれを6年ほど愛用しています。 最初はにおいが気になるかもですが、 なんといっても低刺激 カバー力もそこそこあるし めっちゃ有名な商品です。 http://www.rohto.co.jp/nikibi/acnes/prod04.htm これの肌色タイプです↑

noname#73012
noname#73012
回答No.1

オルビスの日焼け止め (フェイス用)は、薄く肌色がつくので、肌がきれいに見えます。 初めて買う時は、買ったものと同じサンプルが付いてきますし、(2回目以降も、買った商品と同じ数の好きなサンプルがもらえます) 肌に合わなければ、商品を使った後でも、30日以内なら返品交換してもらえます。 http://www.orbis.co.jp/small/1301010/ ニキビとニキビ跡を隠せる、専用のコンシーラーもあります。使ったことはないので、使い心地はわかりませんが。 http://www.orbis.co.jp/small/1152030/