• 締切済み

ラメ入り透明ネイル

アットコスメはチェック済みですが イマイチイイのが見つけられなかったので 質問します。 ネイルの上に重ねてアレンジする用に ラメ入りの透明ネイルを探してます。 ラメといってもコーセールミナスの ジュエルシャイングロスに入ってる 小さくて偏光パール・ラメって感じの物を ほしいと思っています。800円くらい迄で。 今までに使ってきたネイルでテスティモ、PN、 アユーラ、エテュセ、オルビス、ダイソーは 香りや塗る工程で頭痛がしたり使えないと 思ったのでそれ以外のメーカーでオススメが あったら教えてください。

noname#19691
noname#19691

みんなの回答

noname#108653
noname#108653
回答No.1

ケイト シェイキングトップコート もう試されましたか。 安くて良い仕事してて好きですけど・・ もしまだでしたら一度買って見て下さい。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=286794
noname#19691
質問者

お礼

ありがとうございます。トップコートとしては似たようなのを持ってますがグラデーションとかシロップにするときに使いたいと思ってて、希望のラメとはちょっと違うんです。半透明のセロファンみたいなのが反射してキラキラ偏光するラメのネイルを探してます。

関連するQ&A

  • ネイルでこんな色を探しています!!

    こんにちは♪今探しているネイルの色があるのですが、赤ちゃんがいてゆっくりお気に入りのコスメを探せないので、お力を借りれないかと質問しましたm(__)m 探しているネイルはチョコレート色で、できればラメなどは入っていない偏光も無いもので艶やかなものです。 今、近くのドラッグストアで売っていたチョコレート色っぽいものを見てきたのですが、VISEEのBE304という色が近いかなぁと思ったのですがラメっぽいのがはいってたので諦めてきました。 ちなみに見たブランド?はマキアージュ、ファシオ、VISSE、ラブーシュカ、のみですorz 今販売されているもので、チョコレート色のネイルをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください;;

  • ベージュ色のネイル オススメを教えてください。

    ベージュのネイルって、買っても塗って時間がたつとくすんで手も汚く見えたりして ヴィセ・資生堂ピエヌ・ファンケル・オルビス・テスティモ・マジョリカマジョルカ・ ピエヌ(3年前くらいの)・オーブ(4年ほど前)・テスティモじゃないカネボウの物など 本当に色々と試してきていますがまだ「これ!」という色や商品に出会えていません。 理想はラメもパールもないつやのある手のきれいに見えるベージュがほしいです。 頻繁には使わないので800円以下で、アセトン・トルエン入りのアルコール?の臭いが きつくないものでお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

  • Mステでの持田さんのネイル

    ちょっと前のことになるんですが、 8月16日放送のミュージックステーションで持田さんがしていた黄色のネイルが ずーっと気になっています。 黄色といっても、やまぶき色みたいな色だったと思うのですが、 オンエアをご覧になっていた方もそうでない方も、 そんなネイルがあったらぜひおすすめを教えて下さい!! ちなみに、自分で探してみたところでは、 コーセーのファインネイルEXや、 シックショックに似たような色がありました。 質感の違うものでは、エテュセのマットタイプのイエローも似ていたと思います。 あと、ついでなので聞きますが、 紺色ベースにラメが入った夜空みたいなネイルも探しています。 つやのある仕上がりになるものがいいです。 こっちもおすすめがあったら教えて下さい。 よろしくお願いしますー!!

  • ラメのネイルの とりかた

    ラメのネイルが なかなかとれませんっっ 除光液をひたしたコットンをのせて 少したってから ふきとっているのですが、ラメだけは なかなかとれない。。 何回も何回もやったり ついゴシゴシこすっちゃうんですけど 何か いい方法あったら 教えてください!!!

  • ラメのネイルの取り方

    ラメのネイルの綺麗なとり方を教えて下さい 無理やり除光液でゴシゴシやらない方が良いですよね?

  • ネイル・パウダー状のラメ。

    パウダー状のラメを購入しました。 小さなボトルに入っています。 使用説明として「マニキュアを塗ってパウダーを乗せ、トップコートで押さえる」とありました。 オレンジスティックでパウダーをすくい、上から降るのですが、上手く乗らず、塊で爪に乗ってしまいます。 そのせいなのか、トップコートを塗ると刷毛にパウダーが付いて、部分的にラメを乗せたいのに、爪の余分なところにまで付いてしまいます。 スーパーマーケット形式のドラッグストアなので、アドバイザーが一切居ないので、上手い使い方が分りません。 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ジェルネイル ラメのつけかたについて

    自分でできるジェルネイルのキットを購入しました さっそく、やってみたのですが・・ジェルを一度塗り、ライトで仮止めしたあと、指先にだけラメ(パウダー)を筆でつけました そのあとまた上からジェルを塗ったら、筆で爪の先をなぞるとまたどうしても筆にラメがついてしまい、結局、爪の先だけでなく、真ん中のほうとかにもラメがついてしまいました。 どういうやり方にすれば、先端部分だけラメがつけられるのでしょうか? また、ジェルを塗った後、ラメ入りのマニキュアを塗って、その上からジェルをまた塗ってもいいのでしょうか?

  • 偏光ラメのネイル

    始めて投稿します。 偏光ラメのネイルでおすすめのメーカーを教えて欲しいです。色は何色でも構いません。 塗りやすく、速乾であればなお良いです。 お願いしますm(__)m

  • ラメ入りの日焼け止め探しています!

    アナスイのボディサンシールドを使っていたのですが、ラメが服に付いてしまうので、他にラメ入りの日焼け止めがあれば試してみようかなぁと思っているのですが、他にラメ入りの日焼け止めを出しているブランドってありますか? ポール&ジョーのラメ入りの日焼け止め使っている方がいれば、使い心地等教えて下さい。

  • ラメ入りのパウダー

    ラメ入りのパウダー(ブルジョア)のものを 買ったのですが・・・・ 理想の叶姉妹や浜崎あゆみさんのように 目立たないんです。近くにきてみないとわからない感じで・・・・ 芸能人がつけているラメは、やっぱり普通のものと違うのでしょうか?