• 締切済み

ラメ入り透明ネイル

アットコスメはチェック済みですが イマイチイイのが見つけられなかったので 質問します。 ネイルの上に重ねてアレンジする用に ラメ入りの透明ネイルを探してます。 ラメといってもコーセールミナスの ジュエルシャイングロスに入ってる 小さくて偏光パール・ラメって感じの物を ほしいと思っています。800円くらい迄で。 今までに使ってきたネイルでテスティモ、PN、 アユーラ、エテュセ、オルビス、ダイソーは 香りや塗る工程で頭痛がしたり使えないと 思ったのでそれ以外のメーカーでオススメが あったら教えてください。

noname#19691

みんなの回答

noname#108653
noname#108653
回答No.1

ケイト シェイキングトップコート もう試されましたか。 安くて良い仕事してて好きですけど・・ もしまだでしたら一度買って見て下さい。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=286794
質問者

お礼

ありがとうございます。トップコートとしては似たようなのを持ってますがグラデーションとかシロップにするときに使いたいと思ってて、希望のラメとはちょっと違うんです。半透明のセロファンみたいなのが反射してキラキラ偏光するラメのネイルを探してます。