• ベストアンサー

エビちゃん愛用香水知りませんか?

こんにちは☆ モデルの蛯原友里ちゃん愛用の香水が知りたいです。 知っている方教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.2

エビちゃんはイブサンローランのベビードールを使ってる事は有名だったんですが・・・ http://applebeach.seesaa.net/shop/goods/S9TL003549.html ↓のHPによるとシャネルのチャンスになってますね。 http://kousui1.hp.infoseek.co.jp/yul.html NEWとなってるのでシャネルに変えたのかもしれませんね。 ベビードールを使ってると言われてたのが去年ですから・・・

miyamiyatakataka
質問者

お礼

ほんとですねー!!シャネルのチャンスになってますね~!! どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • shou26
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.1

レジェンド オブ アロウ ウッドウォーカー  『エビちゃん シアター』6月号掲載んのフレグランスだそうですよ。 http://www.rakuten.co.jp/b-khiroba/722482/

miyamiyatakataka
質問者

お礼

そうだったんですね、ありがとうございました☆ 自分で調べていてもなかなかエビちゃんの愛用香水探し出せなかったので、とても助かりました☆

関連するQ&A

  • エビちゃん

    蛯原友里さんについてみんながあまり知らない、ファンしか知らないみたいな情報ありますか?あったらください。整形だとかそういう不愉快になるやつはやめてくださいね。

  • エビちゃんの水着

    資生堂アネッサのCMで蛯原友里が着用している水着は何処で購入することができるのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 愛用の香水

    愛用の香水は何ですか? 香水使わない。コンディショナー、シャンプーの香り派、ヘアコロン派という方も回答お願いします。 複数でもどうぞ。

  • 芸能人愛用香水について

     香水店で芸能人○○愛用という事が書いてありますが芸能人愛用香水というのはどうやって調べているのですか?

  • 一生愛用したい香水

    香水好きな方にお尋ねします。 これまでに出会った香りの中で、「この香りは一生涯(ちょっと大袈裟かも知れませんが)愛用したい。するだろう。」などと思うほど惚れこんでしまった香水を教えていただけませんか?できればその理由も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • エビちゃん!

    最近TVに出ているエビちゃん(蛯原友里さん)見ててすご~くかわいい~な~!!って、あらためて感じました。 その時はワイドショーの芸能レポーターに囲まれて、いろいろ聞かれていたのですがいやな顔ひとつせずにニコニコ対応していました。 エビちゃんって、TVでの顔も素のままって(性格)感じを受けます。 モデルをしている時の今風の女の子、都会風なイメージと対照に、たまに見受けられる少々、あかぬけない感じや、ドラマでのお世辞にもうまい演技とは言えないセリフの棒読み・・・結構好きです。 男女共にに人気があると思いますが、エビちゃん好きですか? エビちゃんに関してのエピソード、TVでの発言などいろんな情報教えてください!

  • JUMP愛用香水

    Hey!Say!JUMPのメンバーが 愛用している香水を知っている方 教えてください!!! お願いします。

  • 山田涼介くんの愛用香水

    山田涼介くんが愛用している 香水を知ってる方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい!!

  • チェ・ジウ愛用香水

    チェ・ジウ愛用の香水を知っている方居ますか?

  • グレースケリー愛用の香水

    以前、グレースケリーの霊が出ると、生前彼女の愛用していた香水の香りが漂う・・との話を聞きました。 ずっと気になっていたのですがその香水ってなんでしょう?ご存知の方教えて下さい。