エビちゃん!最近TVに出ているエビちゃん(蛯原友里さん)見ててすご~くかわいい~な~!!

このQ&Aのポイント
  • エビちゃんって、TVでの顔も素のままって(性格)感じを受けます。モデルをしている時の今風の女の子、都会風なイメージと対照に、たまに見受けられる少々、あかぬけない感じや、ドラマでのお世辞にもうまい演技とは言えないセリフの棒読み・・・結構好きです。
  • 男女共にに人気があると思いますが、エビちゃん好きですか?
  • エビちゃんに関してのエピソード、TVでの発言などいろんな情報教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

エビちゃん!

最近TVに出ているエビちゃん(蛯原友里さん)見ててすご~くかわいい~な~!!って、あらためて感じました。 その時はワイドショーの芸能レポーターに囲まれて、いろいろ聞かれていたのですがいやな顔ひとつせずにニコニコ対応していました。 エビちゃんって、TVでの顔も素のままって(性格)感じを受けます。 モデルをしている時の今風の女の子、都会風なイメージと対照に、たまに見受けられる少々、あかぬけない感じや、ドラマでのお世辞にもうまい演技とは言えないセリフの棒読み・・・結構好きです。 男女共にに人気があると思いますが、エビちゃん好きですか? エビちゃんに関してのエピソード、TVでの発言などいろんな情報教えてください!

• r921r
  • お礼率76% (160/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teloon
回答No.1

マキア―ジュのCMに出ているのはご存知でしょうか。印象に残っているのは船の上で伊東美咲さんに「その透明感は大人気ない。」と言っているCMです。えびフィレオのCMも有名です。山田優さんや押切もえさんとともにCanCamの雑誌のモデルだったのも有名でしょう。妻夫木聡さん主演のドラマ「スローダンス」では藤木直人さんの演じた人の自称彼女として、恋敵と勘違いした深津絵里さんが演じた人にビンタをしています。観月ありささん主演の「鬼嫁日記いい湯だな」ではタレントの役としてユリユリという名前で出ていました。野際陽子さんが僧侶の役で仕切っていたお寺では、野際陽子さん、観月ありささん、川島なお美さんが演じる役の人に体操みたいなことを教えていました。  エビちゃんは好きです。

r921r
質問者

お礼

teloonさん、書込みありがとうございました! エビちゃん、前からきれいで、かわいらしいのは存じていましたが、先日TVの芸能レポーターの質問の際の対応見てて、本当にそう感じました。 周りのレポーターも少しずつエビちゃんペースに巻き込まれて、仕事を忘れて「デレデレって」感じのレポートでしたね。和気藹々って感じ。 エビちゃんの人となりを感じさせます。 出演ドラマは知らないドラマも沢山紹介していただきありがとうございました。DVD借りて見ます! 「サラリーマン金太郎」は見ていました。結構いい感じでしたね~ ありがとうございます!!