エビちゃん!最近TVに出ているエビちゃん(蛯原友里さん)見ててすご~くかわいい~な~!!

このQ&Aのポイント
  • エビちゃんって、TVでの顔も素のままって(性格)感じを受けます。モデルをしている時の今風の女の子、都会風なイメージと対照に、たまに見受けられる少々、あかぬけない感じや、ドラマでのお世辞にもうまい演技とは言えないセリフの棒読み・・・結構好きです。
  • 男女共にに人気があると思いますが、エビちゃん好きですか?
  • エビちゃんに関してのエピソード、TVでの発言などいろんな情報教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

エビちゃん!

最近TVに出ているエビちゃん(蛯原友里さん)見ててすご~くかわいい~な~!!って、あらためて感じました。 その時はワイドショーの芸能レポーターに囲まれて、いろいろ聞かれていたのですがいやな顔ひとつせずにニコニコ対応していました。 エビちゃんって、TVでの顔も素のままって(性格)感じを受けます。 モデルをしている時の今風の女の子、都会風なイメージと対照に、たまに見受けられる少々、あかぬけない感じや、ドラマでのお世辞にもうまい演技とは言えないセリフの棒読み・・・結構好きです。 男女共にに人気があると思いますが、エビちゃん好きですか? エビちゃんに関してのエピソード、TVでの発言などいろんな情報教えてください!

  • r921r
  • お礼率76% (160/209)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.1

マキア―ジュのCMに出ているのはご存知でしょうか。印象に残っているのは船の上で伊東美咲さんに「その透明感は大人気ない。」と言っているCMです。えびフィレオのCMも有名です。山田優さんや押切もえさんとともにCanCamの雑誌のモデルだったのも有名でしょう。妻夫木聡さん主演のドラマ「スローダンス」では藤木直人さんの演じた人の自称彼女として、恋敵と勘違いした深津絵里さんが演じた人にビンタをしています。観月ありささん主演の「鬼嫁日記いい湯だな」ではタレントの役としてユリユリという名前で出ていました。野際陽子さんが僧侶の役で仕切っていたお寺では、野際陽子さん、観月ありささん、川島なお美さんが演じる役の人に体操みたいなことを教えていました。  エビちゃんは好きです。

r921r
質問者

お礼

teloonさん、書込みありがとうございました! エビちゃん、前からきれいで、かわいらしいのは存じていましたが、先日TVの芸能レポーターの質問の際の対応見てて、本当にそう感じました。 周りのレポーターも少しずつエビちゃんペースに巻き込まれて、仕事を忘れて「デレデレって」感じのレポートでしたね。和気藹々って感じ。 エビちゃんの人となりを感じさせます。 出演ドラマは知らないドラマも沢山紹介していただきありがとうございました。DVD借りて見ます! 「サラリーマン金太郎」は見ていました。結構いい感じでしたね~ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • エビ&もえちゃんで会社がユウウツ・・・。

     今、話題の?蛯原友里と押切もえちゃん、私の職場は女性ばっかりなのでもう日々その話題で持ちきり(ホントに)ですー。  エビちゃんがこの服を着てるとか、押切巻き(髪型です)にしている女子に二人がウェディングドレスを着たとか・・とにかくもう「エビ派」か「もえ派」に属さないと生きていけない状態です・・・。  私的には、「下らなーい」って思っていますが(心の中で・・)それを言うのは許されないフンイキです。 こんな時、どっちにも属さないでうまくやるにはどうしたらいいでしょうか?。 それとも「会社の中だけ」と割り切ってテキトーにエビちゃんが好き。とか言うべきですか?。  ちなみに私は今月28歳になりました、周りも大体同じ年齢ですがちょっと下(26歳が多いです、一番下が23歳)の女性が多いのですが、上はいきなり34才~39歳とちょっと幅があります。  その中に私の憧れの先輩もいるのですが、オトナなだけに「イヤならどっちにも入らないでいいんじゃない??」と、アドバイスをくれますが、日々そんな(エビ&もえ)おしゃべりで持ちきりなのです・・・。  ちなみに私が憧れているのは篠原涼子、もちろん似ていません(笑)。  女性だけではなくて、男性の方にもこんなエビ&もえちゃんブームってどう思いますか?。男性の中でもこういう事ってありますか?。 何せ男性に対して「モテ服」「モテ髪」「モテメイク」なエビ&もえですから・・。  ご意見&アドバイスお待ちしています。

  • 髪の色について。。。

    こんにちは。 髪を染めようと思うのですが、 蛯原友里(えびちゃん)の髪の色って、何色ですか? オレンジ系のピンクっぽい感じですが・・・ いつも自分で市販の毛染めを2箱使ってそめるのですが、おすすめのメーカーと詳しい色の名前を教えて頂きたいです! 希望はえびちゃんみたいな色です。 オレンジ系が良くて、赤っぽいのや、イエロー系はさけたいです。 よろしくお願い致します。。。

  • かわいくて安いワンピがほしい

    こんばんは。 ワンピース大好きです。 通販で買い物したいのですが、 可愛くて安いワンピがほしいのです。 とても抽象的な言い方で大変申し訳ないのですが・・・。 希望しているのはノースリーブで、女の子っぽい(エビちゃんこと 蛯原 友里さんが着ていそうな感じとか)もので、 タイトなものではないもの。膝丈かそれより短いもの。 安いにこしたことはないのですが、あまりにも粗雑な作りでないもので わりときちんとしている感じがいいのですが・・・。 (ワガママいって申し訳ないのですが7980円まででおさえられたら嬉しいです)。 みなさんのオススメのネットショップ、もしくは、「このワンピースは?」 というようなピンポイントで提案していただいてもかまいません。 お願いします。

  • 蛯原友里さんの向き

    最近「エビちゃん」こと蛯原友里さんが大人気ですね。 特に僕の場合は、TVCMでよく見かけます。 そこで疑問に思ったのですが、僕が見ているTVCMの場合、 必ず彼女の向きが右頬を前に向けた角度で映っているのです。 その角度で首を少し傾けているのが彼女の定番の、というかお決まりのポーズのように思います。 本当にどれを見ても同じです。 よく女優さんなどはお気に入りの角度があって、写真などは必ずその角度で、 なんて話も聞きますが、彼女の場合も同じような感じなのでしょうか? 僕は30代のおっさんなので当然CanCamなどは見ないので、 彼女はCMや雑誌の中吊り広告でしか見ていません。 彼女が載っている雑誌もそうなのでしょうか? エビちゃんフリークの方、よろしくお願いいたします。

  • CanCam掲載のJoiasのワンピース

    2・3年前の秋・冬にJoiasから販売されていた、あるワンピースが掲載されているCanCamを探しています。 画像も添付しましたが、特徴はバックリボンがついていて、秋・冬物のウール素材、ローウエスト、七分袖のワンピースです。 そちらの商品を、エビちゃん(モデルの蛯原友里さん)が着用(色は画像と同じチャコールグレー)していて、立て膝で振り向いている様なポーズをとり写っていたと思います(もしかしたら違っていたかもしれませんが‥)。 上記のエビちゃんのページが掲載されていたCanCamが何年の何月号かわかる方、教えて下さい!! 又、そちらの切り抜きをお持ちの方や、見覚えのある方なども、是非ご回答戴きたいです。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 花より男子2の小栗旬くん

    花より男子2を見ているかたにアンケート取らせていただきたいです。 花沢類役の小栗旬くんは 1)見た目がカッコイイと思いますか 2)演技が上手いと思いますか わたしは、顔はタイプで、花より男子1のときは好きだったんですが、今回はなんだかセリフが棒読みで演技がわざとらしくて、気になります。あまり感情を表に出さない難しい役柄であるのは分かるのですが…。井上真央ちゃんや松本潤くんが演技が上手いので余計、違和感があります。みなさんはどうですか。

  • 芸能レポーターの守備範囲

    先日某ワイドショーで芸能レポーターが「蒼井優」のことを「蒼井そら」と言い間違えていました。 意図して間違えた感じではなく、素で間違えたようでした。 その時の周りの一瞬静まり返ったのと、何事も無かったかのようにスルーしたことが印象的でした。 そこで質問ですが、芸能レポーターの守備範囲はどのアタリまででしょうか?

  • 島倉千代子さんに何があったの?

    Webのスポーツニュースのサイトで芸能情報として、島倉千代子さんの発言が載っていましたが、ワイドショーなどでの扱いはどうだったのでしょうか? 今でも法律が許すなら、刺してやりたい、と涙を浮かべて告白、みたいな書き方でしたが、これってテレビのインタビューでの発言として、島倉さんのキャラとしては随分不釣合いな感じがするのですが、事の真相というか、何が原因なのでしょうか? 私は思わず、同じセリフを萩原健一さんが言ったら、恫喝(?)として報道されるだろうな?と思って、島倉さんだと、そのまま聞き流したのかな、とちょっと不思議な感じがしています。 ワイドショーなどで、芸能レポーターと言われる人たちは、どのようにコメントしたのでしょうか? そもそも、いったい誰を刺したい、といってるのでしょうか? Webでは、法的手段を準備中なので具体的な名前は出さなかった、みたいに書かれていますが、芸能レポーターが知らないはずないですよね。 関連情報が載っているサイトなどがあれば、教えてください。 「島倉千代子」で検索しても、上記の発言をした、としか書かれていないので、何がなんなのか、さっぱり判らず、モヤモヤしたままです。 よろしくお願いします。

  • ブス恋・最終回、最初の十分見逃しました!

    内容を知っているかた、教えてください。ちなみに、ラーメン屋でB3が ネタを見せるシーンから見ました。 先週のラストで、村上さんとエビちゃんがなにやら話していて、そのあと 村上さんがゴローに「やっぱり結婚できません・・・」と言っていましたよね? あれはなんだったのですか?いかにもエビちゃんが「悪女」みたいな感じでしたけど。 僕の見逃した10分で謎解きはあったのでしょうか? また、MIYUが出てくるのかと思ったら、出てきませんでした。結局MIYUの顔は 映されなかったのでしょうか(まぁ、映されなくても誰かは大体わかりますが・・・)。 それとも、MIYUも僕の見逃した10分の間に出てきたのでしょうか?

  • 桜庭ななみちゃんって知ってる?

    桜庭ななみちゃんって2007年に 地元でスカウトされた桜庭ななみちゃんって皆さん知ってるでしょう?昨年そして今年とTV・DVD・出ていますよね、そんなに演技の経験もないのにいきなりTVドラマに出ているっていうのは? 普通は子役から地道に演技訓練をしながら出演っていう形になると思うのですがまだ2年弱と言う年数にもかかわらずどうしてあの ようにTVドラマに出演できるのかが解りません? 会社のシステムが組織がそのように構成されているのでしょうか ま~TVドラマを見た感じでは、子役から演技の勉強をして、今回に至ったのかと思いたいのですが、台詞を覚えるにも大変でしょう? 色々と解る方がおりましたら教えてください。 確かに僕的には超可愛いし虜になっちゃいます。あぁ~5,6年先20代になってるわけだからどんな顔をしてるんだろうな~ やっぱり仕事のし過ぎで体が痩せているんだろうか?それか20代の愛らしく、色っぽくなっているんだろうかな~