• 締切済み

エビちゃん

エビちゃんが出演の資生堂の日焼け止め化粧品のアネッサかバネッサのバックミュージックの詳細を教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

アネッサのサイトでかかっているのと同じ曲でしたら、 DOPING PANDAの「beautiful survivor」です。 http://www.shiseido.co.jp/anessa/ こちらでも試聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/DopingPanda/SRCL-6795/index.html

tekkaman
質問者

お礼

仕事が不規則で返事遅れました、ありがとうございました。