• 締切済み

髪の色について。。。

こんにちは。 髪を染めようと思うのですが、 蛯原友里(えびちゃん)の髪の色って、何色ですか? オレンジ系のピンクっぽい感じですが・・・ いつも自分で市販の毛染めを2箱使ってそめるのですが、おすすめのメーカーと詳しい色の名前を教えて頂きたいです! 希望はえびちゃんみたいな色です。 オレンジ系が良くて、赤っぽいのや、イエロー系はさけたいです。 よろしくお願い致します。。。

みんなの回答

• yuuna11
回答No.1

サーモンピンクかな? 希望どうりの色にしたいなら市販でするのは難しいと思います。お金はかかりますが、美容室に行ったほうがいいのでは・・・。?