• ベストアンサー

ラメが入っていないチークを探してます><

今、アナスイとジルのチークを愛用中です。どちらもラメが入っています><これからはラメが入っていないチークにしようと思います。 ラメが全く入ってないチークってありますか? 具体的に教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumika913
回答No.2

エテュセのチークカラーはどうでしょう? ぽんぽんパフと一体型になっている、丸いやつです。 ラメなしですし、ふわっと色づくので使いやすいですよ~。

その他の回答 (1)

• 39503
回答No.1

たくさんありますよ~! 安いので言うとちふれとかブルジョワとか… 化粧品売り場に行ってテスターを試してみると意外とたくさんあります! 私はむしろラメ入りを探すほうですが…