• ベストアンサー

ラメが入っていないチークを探してます><

今、アナスイとジルのチークを愛用中です。どちらもラメが入っています><これからはラメが入っていないチークにしようと思います。 ラメが全く入ってないチークってありますか? 具体的に教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.2

エテュセのチークカラーはどうでしょう? ぽんぽんパフと一体型になっている、丸いやつです。 ラメなしですし、ふわっと色づくので使いやすいですよ~。

その他の回答 (1)

  • 39503
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

たくさんありますよ~! 安いので言うとちふれとかブルジョワとか… 化粧品売り場に行ってテスターを試してみると意外とたくさんあります! 私はむしろラメ入りを探すほうですが…

関連するQ&A

  • チークのラメを取る方法

    ちょっと無理な質問ですが、先日間違えてラメ入りのチークを買ってしまったのですが、ラメだけを取る方法ってないですか? 顔につけてからとか…;;アドバイスお願いします!!

  • オレンジ系の練りチーク

    練りチークが落ちにくくて自然に仕上がると良く目にし、パウダー以外のチークが気になり出しました。 オレンジ系、又はコーラル系(ピーチ系)のチークが好きで、ラメの入っていないものを愛用しているのですが、 この条件の練りチークがなかなか見つかりません…。 ラメの入っていない(金ラメなら入っていても大丈夫です)オレンジ系の練りチークでオススメのものをご教授下さい! ムース・クリームチークでも構いません。 ちなみに、メイベリンのドリームムースブラッシュの金ラメ入りのピンクは持っています。 これのオレンジ系(ピーチ)は銀ラメが強くてダメでした…。

  • チークのクレンジングについて

    チークに、クレンジングは必要ですか? 私がよく使うチークは、CANMAKEのものなので ラメが多いんです。 クレンジングを使ったほうがいいんですか? また、ラメの入っていないチークだったら、 普通の洗顔料で落ちますか? 回答よろしくお願いします_(._.)_

  • キャンメイクとセザンヌのチークで迷っています><;

    中学校2年生です。 今年の冬からメイクを始めていて、今メイク道具を集めています。 現在、BBクリーム、マスカラ、アイライナー、アイブロウパウダー、チーク、リップ関係と 本格的なメイク道具がほとんど一通りそろっている状態です。 もうあまり増やす予定はないのですが、チークが大好きで、 その洋服や気分によってチークを変えたいなーと思っているのですが、 現在マジョリカ・マジョルカのパフ・デ・チークというものを愛用しているのですが、 もう1,2個ほどチークを買いたいと思っています。 ちなみにクリームチークとパウダーチークの購入を考えています。 クリームチークはパウダーチークの下地に使おうと思っているので良いのですが、 パウダーチークのラメ入り、ラメなしのどちらにしようか悩んでいます。 CANMAKEのパウダーチークス(http://www.canmake.com/base/621.html)と セザンヌのチークカラー(http://www.cezanne.co.jp/lineup/cheek/item_001.html)です。 どちらもプチプラなので、購入を考えています。 中学生なので派手にならないようなナチュラルメイクを考えています。 なのでチークとかもつけてる??って思うようなほんのりした感じでいいのです。 顔は結構幼くて、肌は日本人って感じの黄色。色白と色黒のちょうど真ん中くらいです。 こういうメイクスタイルに合っている方のチークを教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • アナスイのチーク(フェイスカラー)が売っているところを探してます。

    アナスイのチークが欲しいな~と思っています。 そこで質問なんですが、アナスイのチークが売っているお店が知りたいのです。 それで、大げさな(?)カウンターがあってお店のお姉さんがいてお試しメイクしてくれちゃうようなところでは無いところが良いのですが。 カネボウや資生堂にもカウンターでお姉さんが売っている所もありますが、ドラッグストアなどで売っているところもありますよね? で、アナスイのコスメはマツキヨや、ソニプラでは売っていませんか?? アナスイのサイトにあった店舗情報にはマツキヨなどは書かれていませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • ラメ入りの日焼け止め探しています!

    アナスイのボディサンシールドを使っていたのですが、ラメが服に付いてしまうので、他にラメ入りの日焼け止めがあれば試してみようかなぁと思っているのですが、他にラメ入りの日焼け止めを出しているブランドってありますか? ポール&ジョーのラメ入りの日焼け止め使っている方がいれば、使い心地等教えて下さい。

  • チーク

    薄いピンク色のチークを探しています☆ 桜色というか、そんな感じの薄ピンク色です なるべくどこでも買えてお値段も手ごろなものが いいのですが・・ラメ入りとか細かいところには こだわりません♪色さえ薄いピンクであれば・・ よろしくお願いします

  • ラメ.(キラキラ)メイク.

    現在高校1年生の女です. 家にオルビスのラメ(シルバー)のアイカラーがあるんですが、 それを目元(目の上や目の下)以外に、 チークみたいな感じで顔の頬(ほっぺた)あたりにそれをキラキラ輝く程度に少しつけてみるのはありだと思いますか? 色つきのアイシャドーやチークと混ぜて使うってわけじゃあありません! ラメのアイカラーってどこにつけていいものなのか分からなくて…(;ω;`)汗 そもそもアイカラーって何なのかもよく分からず…(え 回答よろしくお願いします.

  • ラメたっぷりシャドーの使いこなし方

    最近アナスイの新しいシャドーで黒のシャドーに何色かのラメがたっぷり入ったものを買いました☆ だけど使いこなせなくて困ってます(x。x)゜゜ 一度、ヌードカラーで軽くベースを作って、そのあと目尻にポンっとおいてみたんですが、パウダーなので肌に密着せずにすぐにラメや黒のパウダーがまぶたの下にポロポロ…悲惨なことになってしまいました… それ以来、どう使ったらいいかわからず使えないです(>_<) どうしたらいいでしょう?? 助けてください!!!

  • おすすめの赤いチークは!?

    初めまして。 今使っているチークがなくなりそうなので、新しいモノを探しているのですが、みなさんのオススメのチークを教えてくださいませんか? (@コスメも参考にしているのですが、情報が多すぎて…;) 希望としては、 *発色・もちがいい *赤または濃いめのピンク(頬の高い位置に丸く入れるつもりなので) *出来れば1500円以下 *マットな仕上がりになる(ラメっぽさがない方が◎) …という感じのモノです。 よろしくお願いしますっ。