• ベストアンサー

ラジオのパーソナリティの名前を教えてください。

先ほど(11月2日午前4時以降)日テレで見たニュースで、 「警視庁は在京のラジオ各局でパーソナリティーとして活躍する生島ヒロシさんら4人を被害防止アドバイザーに任命し、高橋清孝副総監が1日、委嘱状を手渡した。」とありました。 画面には4人のパーソナリティの方が並んで映っていましたが、生島ヒロシさん、吉田照美さんはわかりましたが、他の二人の名前がわかりません。その二人のパーソナリティの名前をどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.1

http://www.1242.com/program/asa/2011/11/3399.html 一人はニッポン放送、高嶋ひでたけさん、 もう一人はラジオ日本の夏木ゆたかかな?たぶん・・・

kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。分からなかった二人の名前が分かりました。これでほっとしました。ありがとうございます。