• 締切済み

エアリーシャワーというショップで売っていたグリーンティーの香りの香水

以前別カテゴリーで質問したのですが、もしかしてここなら、と思い質問致します。 昔(4・5年ほど前)エアリーシャワーという婦人服のお店で扱っていた緑茶の香りのする香水を探しています。 ショップオリジナルのものではなく輸入物っぽい感じでした。 都筑の阪急や渋谷のパルコに入っていた頃に置いてありました。 ショップに問い合わせたのですが今は香水の扱いが無いそうで分からないと言われてしまいました。 この中にはありませんでした。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~black/teafra.htm せめて輸入元や名前だけでも知りたいです。 香りとしては緑茶成分入りジョイ(食器用洗剤^^;)に似ています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#18817
noname#18817
回答No.1

エリザベスアーデンの「Green Tea」ではありませんか?

nino-kankanboa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。エリザベスアーデンは持っていますが違います。

関連するQ&A

  • エアリーシャワーで売っていたグリーンティーの香りの香水

    昔(4・5年ほど前)エアリーシャワーという婦人服のお店で扱っていた緑茶の香りのする香水を探しています。 ショップオリジナルのものではなく輸入物っぽい感じでした。 都筑の阪急や渋谷のパルコに入っていた頃に置いてありました。 ショップに問い合わせたのですが今は香水の扱いが無いそうで分からないと言われてしまいました。 ちなみにエリザベス・アーデンのグリーンティーではありません。 せめて輸入元や名前だけでも知りたいです。 香りとしては緑茶成分入りジョイ(食器用洗剤^^;)に似ています。

  • 同じ香りの香水を教えて下さい。

    食器洗剤のJOYのフロリダグレープフルーツの香りが気に入っています。同じ香りの香水など探しているので教えて下さい。

  • 実店舗のある香水ショップを探しています。

    今、新しく香水を買おうと思っています。 ドラックストアなどで探すのですがコレというものがみつかりません。 最近の流行~定番とされる古風な香り… 色々な香水を幅広く扱う専門店を探しています。 また、ネットで買い物をするのがあまり好きではなくて… できれば、実際にお店に行って香りをテスターなどで確かめてから購入したいと思ってます。 東京周辺(新宿・渋谷・池袋あたり希望)で実店舗がある香水ショップを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 気にしすぎでしょうか。

    下らない悩みと思うでしょうが、アドバイスをお願いします。 パニック障害を患ってます。カフェインがどうしても駄目なのですが、過敏な程に気にしてしまい、暮らし難くてかないません。 それで食品等の原料を気にする気にするのですが、食器用洗剤についても気になって仕方ありません。 具体的には、「ジョイ」のW除菌をうたった製品です。 身内が買ってきたのですが、白いボトルの方です。これなら大丈夫と思うのですが、あの製品は緑茶の香りのタイプもありますよね。白い方は本当に大丈夫なのかな、緑茶成分入ってないよねと気にしてしまうのです。 メーカーに問い合わせをしたところ、緑茶成分の入ってるのは緑茶の香りのするタイプだけとのことでした。 どうしても気になるのですが、詳しい方いらしたら教えて頂けませんでしょうか。お願いします。

  • 三上博史さんのヘドウィグの香水は?

    昨日まで渋谷パルコ劇場でやっていた三上博史さん主演の舞台、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチで三上さんがつけていた香水はなんという香水かわかる方、教えてください。何度かかいだことのある香りだったのですが・・・。

  • 食器を洗う洗剤、価格の差って実感できますか?

    食器を洗う洗剤について質問させていただきます。 ママレモン、チャーミーなど昔からある安い洗剤 キュキュット、ジョイなどクエン酸、いい香りなどの新しい高い洗剤 もちろん量の差も考慮して値段を比較したら倍ぐらい違いますが、価格の差って実感できるでしょうか? 私は両方とも使いましたが(鈍感なのか)香りの強さぐらいしか実感できなかった気がします。 みなさんはいががでしょうか?

  • 同じ香水なのに・・・

    以前どこで買ったか忘れたのですが香りがとても気に入った香水がありました。なくなってしまったのですがまた買いたくて空の瓶を持っていました。 で、たまたまディスカウントショップで同じ物を見つけたので嬉々として購入したのですが、香りが違うんです。微妙に似てるかな?くらいしか似ていなくて。 何が違うんだろう、と2つの瓶をよく見ると、輸入している業者が違うのです。 前の気に入っていた方の香りの香水を買うには、どうすればいいのでしょうか?

  • シャワーの様な香りの香水を探しています。

    エアースペンサー(http://www.airspencer.com/index.html)のアフターシャワーという車の芳香剤が気に入って、愛用しています。 この香りに似た香水をご存知の方はおられるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 輸入食品&洗剤等をネットショッピングできるお店を教えて下さい。

    以前に1度購入をした事のあるお店なのですが、ショップ名がどうしても思い出せず、ネット検索も試みたのですが見つかりませんでした。 どなたか御存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい、お願いします。 ショップの特徴は。。。 扱っている商品は『輸入食品&飲物』『輸入洗剤』など細かいカテゴリー(食器用洗剤や衣類用洗剤など)に分かてれ紹介 その他、冷凍食品やステーショナリー等もあり会員価格にて購入が可能だったと思います。 あと~毎月5日位までのおすすめ品がトップページにて紹介されていたと思うのですが。。。 (これはうる覚えなのですが…お店の所在地が神戸だったような気がします) このような説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • ティーシャワーというシャンプーの香り

    10年ほど前に牛乳石鹸からティーシャワという名前の、紅茶の香りのシャンプーがありました。 商品は既に廃盤となってしまいましたが、あの香りが忘れられず、紅茶の香りといわれる香水をいくつか試しましたが、ティーシャワーの香りではありませんでした。 香水でなくてもよいのですが、同じような香りの商品を知っている方がおられましたらよろしくおねがいします。 J.loのstill, トミーガール、 グリーンティーはどれも違うようでした。

専門家に質問してみよう