• 締切済み

外斜視&眼瞼下垂のコミュニティー

初めての書き込みです。 5年程前、事故の後遺症で外斜視&眼瞼下垂になり、治療を続けてきましたが、余り納得のいく結果が得られず悩んでいます。 つきましては。同じ悩み(外斜視OR眼瞼下垂)を持った方々と情報交換をしたいと思っています。 自分でも検索してコミュニティー、ホームページを探してみたのですが、閉鎖したのがおおくて・・ 外斜視OR眼瞼下垂のことで、情報交換できるホームページ等を教えてください。宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• hanasaka
回答No.1

こちらのリンク集紹介しておきます。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/akimama/linklist/
kikijuri
質問者

お礼

遅くなってすみません。早速、検索してみます。 ありがとうございました。