• ベストアンサー

たくさん入れられる写真立て

たくさんの写真を入れられる写真たてを探しています。1つのボードに何枚かの写真をはめ込むタイプのものです。そういったものを売っているお店が通販であればいいのですがご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikuri
回答No.2

↓こんなタイプのモノもありますが・・・はて?!?!

参考URL:
http://www.xte.com/igs/phframe/sill.html

その他の回答 (1)

• ako94
回答No.1

こんにちは。 「たくさん」とは何枚ぐらいでしょうか? 10枚ぐらいであれば、ロフトやハンズ、文具売り場に売っています。 写真たての枠があって、台紙はあったほうがいいのでしょうか?