• ベストアンサー

北欧の「サルミアッキ」を手に入れたい

usako-vbの回答

• ベストアンサー
  • usako-vb
回答No.2

このサイトの管理人さんは、エアメールで取り寄せておられます。 http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/salmiakki.htm 一度メールで問い合わせてごらんになっては?

localtombi
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 このサイトは見たことがありますが、問合せということは思いつきませんでしたので、聞いてみたいと思います。