• ベストアンサー

チケットを手に入れるには

シンガポールのメル友が日本に遊びに来る事になりました。来年2月に行われる堂本光一さんの「SHOCK」が観たいということなのですが、どうしたらチケットを手に入れることができますでしょうか? いつ頃発売されるとか?入手方法?など知っている方、もしくは調べる方法を知っている方教えください。 ファンクラブはもう間に合いません・・。 ぜひ、見せてあげたいのです!!お願いします。

• kaite
  • お礼率96% (129/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hironeko
回答No.1

全くわからないのですがお友達がシンガポール在住とのことで 実は私も昨日シンガポールから観光旅行から帰ってきたところだったので 何か親近感が沸いて調べてみました。 ファンの方が作った「SHOCK」サイトがありました。 下のほうに「チケットについて」と少し書いてあります。 そこによると一般販売情報は12月1日から東宝HPにて、 とあるようなのでちょこちょこチェックしてみてはいかがでしょうか? 帝国劇場の電話番号も書いてあるし、直接聞いてみてもいいと思います。 観劇できるといいですね。 あまりお役に立てなくてごめんなさい。 あ、ちなみにシンガポール、とてもよかったです☆

参考URL:
http://www.est.hi-ho.ne.jp/aki-kd/Shock2004.htm
kaite
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。 HPを頻繁にチェックして、なんとしてもチケットをゲットしたいと思います。