• ベストアンサー

FORZA MAXAMのカスタムのことについて

免許を取ったらFORZAかMAXAMを買おうと思います。 そのときに、いいカスタムはありますか?? 予算は100万円まで(車両込み)で半額ローンというのががあるのでそれで払っていこうと思っています。 自分で考えたら余計な物も欲しくなってしまってどうしても100万円超えてしまいます。カスタムするにあたっていいカスタムの仕方を教えてください。 (自分的には黒にメッキパーツがすきなんですが・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一先ずショートスクリーン、ハンドル、グリップ、バーエンド、クランクケースカバーなんかメッキのものに変えてみたらどうでしょう? テールもユーロテールなんか高級感あっていいですね ノーマルっぽくても細かいところまで手を入れていると おっ、っと思います 個人的には外品マフラーとオーディオはアウトです

ryuki1203
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言われたことで計算してみたら予算内になりました。 でも、もうちょっと考えてみたいと思います。