• ベストアンサー

らぶデス2、3Dカスタム少女が十分動くパソコンを7万程度で探してるのですが

パソコンゲームのらぶデス2、3Dカスタム少女が十分動くデスクトップPCを探しています 予算は7万程度です 自分はPC初心者なのでパーツを自分で見積もって組むということが出来ないので… OS,キーボード、ディスプレイ(液晶)込の全額7万でよければ教えてもらえないでしょうか? やはり厳しいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

正直、7万はつらいですよ… 以下、参考価格 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt535x2_main.php Librage MT535X2 +19ワイド型液晶モニタで\70.760-、 こんな感じ↓で巧く組めれば、可能かもね? http://www.twotop.co.jp/simple/product.asp?sku=003088142 TWOTOPXcute E218i \32,800(税込) WindowsXP.Hom.DSP版\10.000(税込) http://www.twotop.co.jp/simple/product.asp?sku=002807631 ACERX193Wsd \20,780(税込) http://kakaku.com/item/05505715328/ SAPPHIRE RADEON HD 2600PRO 256MB http://kakaku.com/item/01703010489/ MS-105UBK スピーカ 合計 \70.397-、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • ZAZOU
  • ベストアンサー率40% (52/127)
回答No.9

CPUをE7200で1万4千程度、グラボを9600GTで1万6千程度・ちょっと頑張ってHD4850にすると2万程度 マザーは1万程度、メモリ2GBで4千程度、OSで1万3千程度 HDDに5千程度、キーボードとスピーカーは1千~2千程度 ディスプレイ2万程度、電源付属のケースで1万程度、ODDに3千程度 ”快適に”動かしたいなら最低でもこのくらいは欲しいですね。 ベンチマークや体験版まわしてみたことありますが、8600GTとか2600XTじゃもっさりで快適とは言えないです。 オプション外してもまだまだといったところです。 9~10万あればまぁなんとかと言ったところですかね。 7万まで確保できたんですから、もうちょっと我慢して10万まで貯めてはどうです? 中途半端なPC組んで後悔するより、よっぽど良いと思いますがどうでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.8

らぶデス2が「十分動く」を過小評価してる人が多い気がしてならないんですけど… このゲーム、 http://www40.atwiki.jp/love_2/pages/15.html を見る限りGeForce 8600GTあたりは最低限と見積もるべきだと思うんですが。 で、「十分」ですから最低限で足りるとは考えられず。で、それに釣り合うCPUも…と考えていくと、うーん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.7

グラフィックボードはRadeonHD3450でも動作はすると思いますが 十分動かすにはもう少し性能高い方が良いかと。(甘く見ない方が良い) HD3450なら5千円ぐらいで買えそうですが3Dゲームは辛い。 RadeonHD2600XT/PROあたりなら7千円ぐらいで売ってるかも。 GeForce8600GTも安いところは8千円ぐらいからあります。(1万円以下) HD3450でビデオメモリ多くてもあまり意味がない。 チップの性能を高くした方が良い。 参考:ネットの価格 安く済ますなら256MBのこっちで良いんじゃないかな。 RadeonHD3450(ASUS EAH3450/HTP/256M) \4,380~ http://kakaku.com/item/05500415934/ GeForce8600GT \6,980円~ ファンレスなので夏は辛いですが・・・ http://kakaku.com/item/05508015407/ RadeonHD2600PRO \4,970~ これがいいかも。 http://kakaku.com/item/05505315471/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ecore
  • ベストアンサー率55% (19/34)
回答No.6

7万円以下PC案その2の追加情報です・・・!! グラフィックボード URL:http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4937699440496/202010005000000

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ecore
  • ベストアンサー率55% (19/34)
回答No.5

何度もすみません。 本体にキーボード、スピーカー、マウスは付属していましたので、仕切りなおします。 PC本体:ツクモネットショップ eMachines J4494 スペック・プリインストールOS・・・URLを参照してください。 お値段:44800円 ディスプレイ:ツクモネットショップ I-ODATA LCD-A155-GW2 備考:前記した通りです。 お値段:17800円 ここまでで、62600円なのでグラフィックボードが追加できそうです!! グラフィックボード:ツクモネットショップ ASUSTek EAH3450/HTP/512M グラフィックチップ:AMD(ATI)RadeonHD3450 VRAM DDR2 512MB 接続拡張カードスロット:PCI-Expressx16 お値段:6980円 しめて・・・69580円!! ちょっと高くなってしまいましたが予算内です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ecore
  • ベストアンサー率55% (19/34)
回答No.4

追加情報です・・・! PC本体 メモリ量:1GB

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ecore
  • ベストアンサー率55% (19/34)
回答No.3

こんにちは。こんなセットどうでしょうか。 PC本体 ツクモネットショップ eMachines J4494(リサイクル品) プリインストールOS:WindowsVista HomePremium CPU:Core2Duo E4500(2.2GHz) グラフィック:オンボード(多分GeForce6500相当) お値段:44800円 URL:http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0827103144611/100510000000000/ キーボード+マウス 価格.com ロジクール CordlessDesktop EX 100 EX-100 備考:ワイヤレス、マウス付き お値段:最高値3980円(ビックカメラ.com) URL:http://kakaku.com/item/01503010631/ ディスプレイ+スピーカー ツクモネットショップ I-ODATA LCD-A155GW2 備考:15インチ型、解像度1024×768、スピーカー搭載、アナログ出力 お値段:17800円 URL:http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4957180072470/101510000000000/#ancSpc しめて・・・66580円!! 電卓で計算したから間違いありません(爆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.2

無理。 電気街をかけずり回って特価品、中古品をかき集めればあるいはなんとか(最大のネックであるグラフィックカードも1世代前のを投げ売りで捕まえて…)ってレベルかと思います。 #CPUに6千、ビデオカードに10千、マザーボードに8千、電源+ケースで10千、OSが12千、キーボード/マウスで2千、モニタで15千(17インチ中古ってこれくらいかな)、HDD6千、光学3千、これだけ切り詰めても72000円… #ビデオカードを特価9600GSOあたりに削り込んだら届くか? 失礼な言い方になるかも知れませんけど、資金がなければ足(電気街巡り)を使え、それも駄目なら頭(知識の積み上げ、頼れる友人(もちろん頼るだけの対価は用意した上で))を使えってものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • らぶデス3について。

    初めまして、PCゲームのらぶデス3についてアドバイスお願いします、ドスパラのガレリアGGの性能でらぶデス3はできるでしょうか?らぶデス3のスペックは結構重いとよく聞くのでガレリアGGならちゃんとできるかどうかよかったら教えてください、近々ドスパラでゲームパソコンを購入しようかと考えているのでどのぐらいの性能が必要かもアドバイスお願いします。

  • 3Dカスタム少女がサクサク動くPCを5~6万で

    3Dカスタム少女がサクサク動くPCを探しています。 BTOが望ましいですが、自作も検討範囲です。 モニタ、DVDドライブ、マウス、キーボードなどは既にあるものを流用しようと考えています。 できれば5~6万円に収めたいですが、多少の予算オーバーは覚悟します。 同様の質問が見つかりましたが、質問日が一年以上前でしたので、改めて質問させていただきます。 よろしくご教授ください。

  • 3Dカスタム少女が起動するPC

    今使っているPCでは3Dカスタム少女が起動できないのでこの機会にPCの調子も悪いので新しいPC購入を考えてます、そこで質問なんですが3Dカスタム少女を快適に起動できるPCならどの程度の性能のPCを買うといいでしょうか?PCはドスパラのガレリアを購入しようと考えてます、値段は安い方が助かりますアドバイスお願いします、それともう一つ今はオンラインゲームはしていなくPCゲームだけなんですがこの先もしオンラインゲームもするとなるとその場合の事を考えてどの程度の性能のPCを購入したらいいのかもアドバイスお願いします。

  • らぶデス、@ふぉ~むメイト、人工少女のようなゲームのジャンルは?

    らぶデス、@ふぉ~むメイト、人工少女のようなゲームのジャンル名を知りたいのですが、こういう作品はなんというジャンルに属するのでしょうか?また、このようなジャンルの作品で類似するものが他にもありましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

  • らぶデス2

    らぶデス2をダウンロードしたんですが、画面に体験版ってクリックしたら、「Direct3Dの初期化に失敗しました」ってなります。 どうゆうことですか?? PCはVistaのノートパソコンでCore2Duo

  • ピクセルシェーダー(3Dカスタム少女)

    3Dカスタム少女というゲームをやりたいのですが、『ピクセルシェーダー2.0が動作しない環境です』と表示され出来ません。 色々調べてみたのですが、どうも自分のパソコンのスペックが足らずグラフィックボードを変えなければならないことがわかりました。 しかし、どの商品にもピクセルシェーダーがいくつなのか書いてなくって困ってしまいました。 以下のURLのやつはピクセルシェーダーがいくつなのかわかる人いませんか? 教えてください。

  • らぶデス2等3Dがサクサク動くグラボを教えてください

    自作機を使っています。 グラボはGEFOUCE2?くらいの64M、テレビチューナー付きのものをAGPで使っています。 できれば、そのまま取り付けたいので AGPで使えるグラボが欲しいのですが、 型番が分かりません。 どれならピクセルシェーダー2に対応していて、 AGPでらぶデス2とか、3Dポリゴンがサクサク動き、 快適にゲームをプレイできるのでしょうか。 詳しい方、教えてください。

  • マックでウインドウズ7 3Dカスタム少女音が大きい

    マック(メモリ2G)のブートキャンプでウインドウズ7(64ビット)で3Dカスタム少女(ホール) ゲーム中しばらくするとパソコンからブオーと音が鳴りだします ウインドウズプレインストールに乗り換えようか迷っていますが プレインストールの場合メモリがどのくらい必要でしょうか? 3Dカスタム少女(ホール)は推奨がメモリ1Gのはず

  • 3Dカスタム少女を起動しようとするとエラーが出ます。 一瞬開くかな?

    3Dカスタム少女を起動しようとするとエラーが出ます。 一瞬開くかな? ってなるんですけど黒い画面のあとにエラーがでて結局開けません。 PCはxpなので多分大丈夫だと思うんですが。。。。 分かる方教えてもらえるとありがたいです。

  • 自作で3Dカスタム少女みたいなゲームを作りたい

    ミクミクダンスがVC++???でできていることが書かれていたので 自作で3Dカスタム少女みたいなゲームを作りたいのですが ほとんどプログラミング言語の知識はありません 何か月ぐらい勉強すればできますか? あと必要な知識の種類 言語 API 3Dモデリングなど ウインドウズ8でdll追加無しで作りたいです 機能を縮小してもいいです リアルなものはできますか?

このQ&Aのポイント
  • WTC-C1167GC-Wの設定画面に関する質問です。初期設定時に簡単接続ができず手動設定に変更しましたが、ブラウザのタイムアウトで管理画面に進めませんでした。本体リセット後は親機と本体接続ができるようになりましたが、本体の表示は2.4GHzのままでWiFiのSSID一覧に表示されません。管理画面に進もうとするとタイムアウトしてしまいます。
  • WTC-C1167GC-Wの設定画面での問題です。初期設定時に手動設定したが、ブラウザのタイムアウトで管理画面に進めない。本体リセット後は親機と本体接続ができるが、本体の表示は2.4GHzのままでWiFiのSSID一覧に表示されない。管理画面に進もうとするとタイムアウトしてしまう。
  • WTC-C1167GC-Wの設定画面に関する問題です。簡単接続がうまくいかず手動設定に変更しましたが、ブラウザのタイムアウトで管理画面に進めませんでした。本体のリセット後は親機と本体接続ができるようになりましたが、本体の表示は2.4GHzのままでWiFiのSSID一覧に表示されません。管理画面に進もうとするとタイムアウトしてしまいます。
回答を見る