• 締切済み

中国語のメールが送信出来ない(涙・涙)

OUTLOOK-EXPRESSで中国語の試験メールを作成し送信テストをしたところ。目的の相手に送信できず、戻ってきました。 どうしても送信をしたいです。方法を教えてください。お願い致します。 中国語はXPに備わっているソフトを使いました。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

エラーが返ってきていますか? そこにヒントが隠されています。 その内容を書いて下さい。

sasamoku-k
質問者

お礼

コメントありがとうございました。エラー文を調べたところ、転送メルアドの設定違いが判明しました。キチント設定しましたら正常に転送されました。

noname#77517
noname#77517
回答No.3

英語や日本語なら同じ相手に送れるということでしょうか? 中国語だから送れないのか、補足説明をお願いします。(言語の種類が原因で送れないというのは、考えにくいことですが。)

noname#65286
noname#65286
回答No.2

Outlook ExpressにこだわらないならYahoo!メールを利用してはいかがでしょうか? Yahoo!のトップページの一番下の[世界のYahoo!]から中国をクリックしユーザー登録すれば利用できます。

sasamoku-k
質問者

補足

早々にコメント有難うございます。 確かに、「世界のYahoo!」から入ることが出来ました。次に登録ですよね。どのように進んだらいいのでしょうか。宜しくお願い致します。中国語の知識が乏しいもので、すいません。

noname#169080
noname#169080
回答No.1

戻ってきたメールに理由が付加されていると思いますが?(エラーコードなど) 理由(エラーコード)が判別できないとアドバイスもできないと思います。