• 締切済み

かっ彼女が・・・・。

XMCの回答

• XMC
回答No.7

>「彼女の部活の人とやる。」と、言ってきました。 もしかしたら彼女は、あなたを好きだという気持ちよりも「する」という行為にたいしての興味や好奇心の方が先立っていませんか? うまく出来ようが出来まいが、相手を思いやる気持ちがあれば多少気まずくなってもフォローし合えると思います。まだそこまで出来る勇気や信頼関係がないのなら、おやめなさい。例えばうまくいかなかったとしても彼女に対する思いは変わりませんか?彼女がそれをきっかけに離れていってしまうようなことはありませんか?悪いけど、いま中一で付き合って1ヶ月でそこまでお互いを理解し合えているとは思えません。 個人的には、No.3さんやNo.5さんと同様、まだ知識や自覚が足りない状態(やり方の知識ではなくて、妊娠や避妊とかの知識ですよ)では、いくら愛し合っていたとしても正直あまり手放しで応援出来ません。 彼女の決心に答えてあげたいという思いはわかりますが、彼女自身がまだあなたと比べて、自分がやりたいことをやってみたいだけの子供のような気がします。あとで「こんな筈じゃなかった」と言われないためにもよくお互い冷静に話しあった方がいいと思いますよ。