• 締切済み

かっ彼女が・・・・。

XMCの回答

  • XMC
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.7

>「彼女の部活の人とやる。」と、言ってきました。 もしかしたら彼女は、あなたを好きだという気持ちよりも「する」という行為にたいしての興味や好奇心の方が先立っていませんか? うまく出来ようが出来まいが、相手を思いやる気持ちがあれば多少気まずくなってもフォローし合えると思います。まだそこまで出来る勇気や信頼関係がないのなら、おやめなさい。例えばうまくいかなかったとしても彼女に対する思いは変わりませんか?彼女がそれをきっかけに離れていってしまうようなことはありませんか?悪いけど、いま中一で付き合って1ヶ月でそこまでお互いを理解し合えているとは思えません。 個人的には、No.3さんやNo.5さんと同様、まだ知識や自覚が足りない状態(やり方の知識ではなくて、妊娠や避妊とかの知識ですよ)では、いくら愛し合っていたとしても正直あまり手放しで応援出来ません。 彼女の決心に答えてあげたいという思いはわかりますが、彼女自身がまだあなたと比べて、自分がやりたいことをやってみたいだけの子供のような気がします。あとで「こんな筈じゃなかった」と言われないためにもよくお互い冷静に話しあった方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 告白するには?

    中一の男子なんですが、好きな人に告白しようと思っています! 部活も同じ人なんですがどういう場で、どのように告白したらいいと思いますか? メールは気持ちがよく伝わらないと思うのでメールでの告白はしないようにしようと思っています。

  • どうすれば・・・・・。

    中学一年の男子です。 この頃好きだった女の子と両思いになり、付き合いはじめました。 最初に好きになったのは僕のほうで、勇気を出して告白しましたが、最初は「恋愛禁止の部活だからごめん」という返事でした。 しかし、毎日学校で話したり、メールしたりするうちに彼女との距離感がどんどん無くなって、彼女のほうも僕の事を好きになったみたいで、二度目に「付き合ってくれ」って頼んだときには、「いいよ」って答えてくれました。 しかし、この前、彼女の部活の友達に、彼女の携帯のメールの受信ボックスを見られてしまい、一番最後にメールで話あっていたデートの件がばれてしまいました。 それに、受信メールには誰から送られて来たか書いてあるので、その相手が僕という事もばれてしまいました。 彼女の友達も彼女と同じ部活なので、ばらされたら、彼女が部活を辞める事になってしまうかも知れません。 彼女が部活をやめずに、このままの関係を続けるには、どうすればいいんでしょうか?

  • 告白しようと思います

    中一の男子です。 31日が部活のOFFなので、好きな女の子に告白しようと思います。 最悪、メールで告白ですが、本人は直接言ってくれたほうが嬉しいと言っていました。 なので、メールで呼び出して告白しようと思うのですが、 まず、そんな呼べる程仲は良くありません。 なので、めんどくさくて来てくれないかもしれません。 もう一つ、告白の仕方ですが、 中一で「付き合ってください」って言うと「早くね?」とか思われませんか?まだ子供なのに付き合ってくださいは早いと思います。 なんか、高校生ぐらいになってきたら付き合ってくださいはアリだと思うのですが・・・ 「好きです。付き合ってください」じゃダメでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中1男子です。2回目の告白ってありですか?

    中1男子です。 小4からずっと好きな子がいて、このごろあまり話していなかったし、クラスも違うのですが、告白しようと思い今日、手紙で告白しました。しかしその子から直でゴメン。嫌いじゃないけど…と言われました。でも、諦め切れません。だからまた自分の気持ちを伝えたいと思っているのですが…2回目の告白ってありですか? それと、告白するタイミング、告白の仕方とかもあったら教えて下さい。

  • お勧めデートプラン

    僕は、高2です。つい2日前に人生初の彼女ができたんです。 その人とは、同じ部活仲間の男子がその女子に僕の話をして、僕のみが写っている写メを見せたら彼女が「カッコイイからメール(僕と)したい。」と言い、その男子の紹介で知り合いました。同じ部活仲間の男子がその女子に僕のアドレスを教えて メールのやり取りをして、話は淡々としてその女子の方から 僕に「付き合ってください。お願いします。」と告白されたんです。 (その僕の事を紹介した男子と興味を持った彼女は、同じ出身中です。) 最初は、勢いでOKをしたのですが、あとあと冷静に考え直してみれば、 「お互いの事はまだ全く知らない。」と言う事に僕は、気づきました。 「付き合いながら、お互いの事をよく知れば良いか。」と考えました。 そこで、近いうちにデートプランをたてようと考えているのですが、 どのようなプランが良いと思いますか?色々なアドバイスを宜しくお願いします。

  • 絶望的です・・・。

    中学一年の男子です。 この頃好きだった女の子と両思いになり、付き合いはじめました。 最初に好きになったのは僕のほうで、勇気を出して告白しましたが、最初は「恋愛禁止の部活だからごめん」という返事でした。 しかし、毎日学校で話したり、メールしたりするうちに彼女との距離感がどんどん無くなって、彼女のほうも僕の事を好きになったみたいで、二度目に「付き合ってくれ」って頼んだときには、「いいよ」って答えてくれました。 しかし、この前、彼女の部活の友達に、彼女の携帯のメールの受信ボックスを見られてしまい、一番最後にメールで話あっていたデートの件がばれてしまいました。 それに、受信メールには誰から送られて来たか書いてあるので、その相手が僕という事もばれてしまいました。 このまま大げさになったら、彼女と別れなくてはいけないかも知れません。どうすればいいんでしょうか?

  • 恋愛について。相手の気持ちが分かりません。

    中学3年生男子です。僕には中1の時からずっと好きな人がいます。その人の気持ちがわからず悩んでいます。悩んでいます。中1の時からクラスも部活も同じで、家もすぐ近くにあります。中1の頃から普通に学校で喋ったりするくらいの仲でした。 ある中1の部活の帰りに「一緒に帰ろう。」と誘われました。普通にOKして、一緒に帰りました。最初のうちは会話も弾んでいました。何度も一緒に帰るうちに、だんだんとその人のことが気になりだしました。 ある日一緒に帰っているのを同級生に目撃され、「付き合ってるの?」「夫婦で登校しなかったの?」などと冷やかされ、自然と互いに距離を置くようになりました。道の両側に分かれて別々に帰っているフリもしました。その後も一緒に帰りはしたのですが、明らかに口数は減っていました。 ある席替えの前、隣の席だったその人から「また同じ席になれるといいね。」と言われました。その時からその人のことがはっきりと好きだと思い始めました。その頃からその人が気になりすぎて頻繁に見てしまっていました。その時に目が合うことも少なくなく、「向こうも僕のことが好きなのかも」と思うようになりました。 このような流れで現在に至ります。今ではその人が車での送り迎えがメインになったこともあって一緒に帰ることはほとんどなくなりましたが、今でも部活の時にはよく目が合います。 告白したいという気持ちはあるのですが、相手の気持ちも分からないし、振られたらどうしようという不安に駆られてその勇気が出ません。しかも今告白して振られたら残り2か月の部活が毎回気まずくなってしまうので、まだ告白できずにいます。一体どうすればいいでしょうか。よろしければ回答よろしくお願いします。

  • 彼女が2こ上の先輩

    僕は中1なんですが、部活の大会が終わってから 3年の先輩に誰もいないところで告白されました。 その先輩のことは結構好きだったんで、OKしました。 2こ上の先輩なので、どう付き合っていけばいいのかわかりません。 どうすればいいでしょうか?

  • 告白の仕方教えてください

    中1女子です。去年の6月くらいから同じクラスの好きな男子がいるのですが、そろそろクラス替えなので、告白しようか迷ってます。でも、同じ部活なのでクラス替えが終わっても会う機会があるので今後気まずくなるのが嫌です。どうしたらいいですか?告白に賛成か反対か又賛成の場合告白の仕方も教えていただくとありがたいです。ちなみに部活の先輩に誘われて何回か遊んだことがあります。※部活の先輩は私がその子のこと好きなのを知りません。

  • 最近

    体が悪くて学校休んでます、早く元気になりたいです最近、チャットで、24才の大学の男子に告白されました。OKしようか、と思うんですがどうしたらいいですか?私は中1です(#^.^#)