• ベストアンサー

今の彼女と別の人との間でゆれています

ooerikaoo1の回答

回答No.2

<心から愛してあげることができない そう思った時点で恋愛は終わっているのではないでしょうか? 情で付き合っているのかもしれません。 彼女に失礼です。 しかも彼女と別れたくらいで関係が崩れるくらいの友情って何でしょう? 本当の友情ならそれくらいで崩れません。 <失いたくないし、悲しませたくもないし 自分が傷つきたくないだけですよね? 私もこういう経験はあります。 付き合っていた彼氏がいたのに、気になる男の人ができたので別れました。 元彼には本当のことは言えなかったけど・・・ でもこのまま付き合っても、気になる彼以上に見れないと思ったので 後悔しませんでしたよ! もちろん思い出はいっぱいあったけどね。 自分に正直になるのが一番ですよ。

kurevu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。結局自分が傷つきたくないだけですね。 情けないくらい臆病です。 それでも自分のためになることをしていかなくてはなりませんよね。