clover0312のプロフィール

@clover0312 clover0312
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/17
  • 2回会ったけど・・・もう諦めるべき?

    20代女です。相談があります あまり大きい声では言えないのですが、最近ナンパをきっかけに一人の男性(20代)と出会いました。 会ったその日は夜遅かったこともあったんですが、立ち話を1時間ほどして、もし良かったらメールくださいとのことでその日は別れました。 私は少しだけ相手と話してみて良さそうな人だなと思い、メルアド交換しました。 その後2回相手からお誘いがあり、車でドライブしつつ食事だけして解散…といった感じでした。 相手の方と色々と話してみたら職場に出会いがないとのことで思い切ってナンパしたそうで、話してても下心があるようには見えず、 今の所そのような言動は一切ありませんでした。 まだ2回しか会ってないのですが、最近その男性が気になり始めて 一度、日にちを指定してイベントに誘ってみたらその日は仕事が入ってて行けないとのことでした。 しつこいと思われそうかなと迷ったんですが、一週間後に思い切って空いてる日にでも食事しませんかとメールしたら「最近忙しくてごめんね、今週だと○日は休みだけど風邪気味で…」とメールの内容自体はそっけない感じではなかったけどお誘いには曖昧な返事。 なので、相手に無理をさせてはいけないと思いこちらから「また今度にしましょう」との主旨を伝えておきました。 それに対する返事はありません。 それ以降なんだか気まずい思いがして1週間ほど連絡は一切取っていません。 こちらから2回誘って断られたので、この時点で正直もう脈はないかなと落ち込んでいます。(代案を出してくるようでもなかったので) 相手は自分とフィーリングが会わなかった、自分に興味がなくなったのでこういう対応をしたんでしょうか?もしくはもて遊ばれてるのか… 男性の気持ちがわかりません…。 男性、女性の方もよろしかったら意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • メアド変更について(女性の方の意見をお聞かせください)

    女性の方の意見をお聞かせください。 メアドを変更は、どのようなときにするのでしょうか? 今、私は彼女と距離を置いて約1ヶ月になるのですが、一切連絡を取っていませんでした。 それが、この間(2日前)「メアドを変更しました」というメールが届きました。 私個人の考えなんですが、これは私との関係に区切りをつけたということを意味してるのでしょうか? (彼女は頻繁にメアドを変えるようなタイプではなく、前にメアドを変更したのは半年前ぐらいに、変えました) 女性の方の意見をお聞かせください。 お願い致します。

  • 今の彼女と別の人との間でゆれています

    現在サークルで知り合った年下の彼女がいます。今までの僕の大学生活のほとんどを占めていた人です。しかし、最近お互いどうしても予定が合わず、会えない日が続いた時期がありました。その時に別の機会で知り合った別の女性のことが大変気になってしまいました。その人は性格がとても似ていて、話すととても楽しいのです。 決して今の彼女が嫌いになった分けではありません。とても僕のことを慕ってくれます。しかし、以前から感じていたことなのですが一緒に居る時の彼女はとても大人しく、会話が盛り上がらず、僕が心から笑ってでいる時が大変少ないのです。彼女はその沈黙も好きだそうです。彼女は僕との将来のことも考えてもくれているのですが、僕はパートナーとはもっと笑いながら会話の溢れた関係を送りたいのです。彼女が友人として、後輩として大変出来た人間であり、素敵な人であるということは十分分かっています。こんなにも僕のことを考えてくれる人はもう一生いないかもしれません。もし別れたとしたら、サークルで僕のことを慕ってくれた後輩であり、彼女の友達でもある人たちとの関係が冷たくなるのも正直怖いです。最悪彼女が僕の顔を見たくないからサークルを辞めてしまったら、そのことによって彼女の友達のサークルに来る楽しみを奪ってしまうのも嫌です。後輩カップルにも影響が出てきてしまうかもしてません。僕はサークルのことをとても大切に思っているので今の雰囲気を壊したくないのです。そして今の彼女を泣かせたくありません。その後のこともとても心配です。僕の大学生活を占めてきた人であり、今までの一生で半分以上の幸せをくれたのも今の彼女と言ってもいいです。そんな彼女を失ってしまったら、僕は今の自分のほとんどを失ってしまうことになってしまいそうです。本当に大切なんです。そんな人を失うのは本当に悲しいです。恋人でなくなってしまったら、それっきりなんて僕には辛すぎます。しかし、どうしても心から愛してあげることができないのです。ずっと一緒にいてあげるよとは言ってあげられないのです。どうしてもその女性が気になってしまうのです。彼女よりその人と一緒にいたいという気持ちがあるのです。こんな気持ちで今の彼女と付き合うのは彼女に失礼ですよね。しかし、失いたくないし、悲しませたくもないし、どうしたらいいのか本当に困っています。 長文で大変申し訳ございませんでした。もしよかったら意見をいただけたらと思います。

  • 親離れ出来ない彼女・・・

    7つ下の彼女と付き合っています。 彼女の年齢は21歳です。 彼女が親離れ出来なくて困っています。 全てにおいて完全に親に依存している状態です。 基本的に自分一人では決断というものができず、 なんでもかんでも親に相談し、決めてもらいます。 私への依存度も高いです。 それに私とのやりとりもほとんどの部分を親にそのまま 話してしまっているらしいのです。 私が個人的に仕事のことで悩んで彼女に相談したことの内容や、ケンカした時の理由など他人には知られたくないようなことも(特に彼女の親になんて知られたくない(*_*)))軽い気持ちでか話してしまいます。 先日も彼女の生理が遅れていてもしかするといけないので 2人で相談し検査薬を使ってみようなどということがありました。 (生理は無事きました)。 一応その怖れがあったので、まだはっきりもしてないんだし余計な心配掛けるから親には話すなよと念を押しておいたのですが、話さずにはいられなかったみたいで話してしまったようです。 彼女の両親とはよく一緒に食事に出かけたりしていたのですが今回の件で非常に顔を合わせ辛くなりました。 彼女はこういうことまで気が回らないんです。 それに休みの日など私と会わない日のほとんどが両親と共に行動します。一人で何かに没頭したり、友人と遊んだりするようなことがほとんどありません。 困ったことや悩み事があると友人などではなく真っ先に両親に話します。そして後始末も両親に・・・というケースも目立ちます。 親と仲が良いのはいいことだとは思いますが、今のままだといつまでも彼女が一人前の大人になれないような気がして心配です。子が親離れ出来ていないというのもありますが、親が子離れ出来ていないなというのも強く感じます。 私も年は上ですが、人間ですから過ちを犯すこともイライラしてつまらないことで腹を立ててしまったり問題はあると思います。今までも様々なトラブルはありましたが2人で乗り越えてきたつもりでした。 ですが、それをいちいち彼女の両親に知られてるのかな?と思うと本当の自分が出せないと感じます。常に監視しれているようで息苦しいです。 彼女も親にいつもあれこれ聞かれたりするのが嫌だし、しっかりした大人になりたいから親離れしたいと口では言っていますが・・・。 彼女は優しくて性格もよく、一緒にいて楽しいです。 その親へのひどい依存体質だけがネックです。 彼女が親離れする何かいい方法はないでしょうか?