• 締切済み

付き合って3ヶ月。学校だけで充分。

今付き合って3ヵ月半の彼女が居ます。ちなみに中3です。 彼女に、会ったり喋ったりするのは学校だけで充分と言われました。 3ヵ月半でこうなるものですか・・・・? それに、学校で1日で一言二言しか喋りません。たった3ヵ月半ですよ・・・? それを確かめるため、「まだ俺に気はあるの・・・?」と聞いたら「なかったらメールなんかしない。最近少ししつこい。」と言われました。。「自信はあるの?」と聞いたら「あるし。」と言われましたが・・・ 彼女を信じてよいのか分かりません。。 僕は彼女に気はもうなくなってきていると思います。。第3者からの意見が聞きたいんです。よろしくお願いします。。

みんなの回答

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.6

中高一貫校の中3じゃないのなら、今は3ヵ月半前よりも受験のことで頭いっぱいになってきている…ってことでは?? >それを確かめるため、「まだ俺に気はあるの・・・?」と聞いたら「なかったらメールなんかしない。最近少ししつこい。」と言われました。。 >「自信はあるの?」と聞いたら「あるし。」と言われましたが・・・ 彼女を信じてよいのか分かりません。。 ・・・どっちが女の子のセリフか分からないですね、今時は。。。 もうちょっと「男」してみては??

noname#42711
noname#42711
回答No.5

中高生にありがちな状態だと思います。 彼氏のことを愛している女の子が、 「まだ俺に気はあるの・・・?」と聞かれて 「なかったらメールなんかしない。最近少ししつこい。」なんて言いませんよ、普通は。 文面を見る限り、彼女さんは少し思い遣りに欠ける方ですね。 失礼ですが・・・可愛げのない女だなぁと思いませんか? 「大好きだよ」って言ってくれる彼女が欲しくありませんか? bakugamejpさんにはもっと素敵な女の子のほうが似合うような気がするのですが。 私がbakugamejpさんだったらとっとと別れて次の恋を探します。 彼女さんのほうも、bakugamejpさんにもう気持ちが無いように思えます。

回答No.4

たぶんあなたが一生懸命になればなるほど、相手には引かれるという負のスパイラルに陥っています。 一度こちらからいきなり連絡を絶つなどして相手の出方を待ちましょう。 それで切れてしまうようであれば、今あなたが頑張っても結果は変わらないことになります。

  • 04220620
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

このパターンは、急にメールがこなくなったりする可能性があります。僕も一ヶ月で別れました。この形とほぼ同じです。暇があればショッピングに誘うなど話す機会を増やした方がいいと思います。頑張ってください。

  • ma-me-me
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.2

【最近少ししつこい】 愛情の残高は ほぼ0です。 食い下がるほどに嫌われます。

回答No.1

若いころはこんなものです。 少し距離をとってみてください。必ずあなたのほうを振り向いてくれるはず。もしそれで駄目ならまた次の子を探しましょう。恋愛とはそんなものです。

関連するQ&A

  • 学校で笑えない

    今中3だけど、学校が楽しいと感じたことがありません。ていうか小学校高学年から感じたことがありません。元々小さい頃女の子か?ってぐらい気が強くて、男女誰とでも仲良くなれてました、だけど気づいたら性格も変わっていてまた気づいたら喋る気力すらなくなっていました。今は気分によってごくたまに明るくなれます。そういう時は昔みたいにずっと笑ってるし何してても誰といても楽しいです。でもそんな時ごくわずかで、明るい気分で居れても、どう思われてるのか不安です。昔は自分にも自信があったけど今はないです。友達はわりといるけど、誰のことも友達って言えないです、あ、これが上辺だけっていうんだって最近理解しました。たぶん素がだせてない時期が続きすぎたのかもしれません。ほんとにつまんないです、中3もうすぐ卒業です、高校行ってもつまんないなんて思いたくないです。いつまでも昔は楽しかったーとか言いたくないです。今の自分は嫌いです、どーしたらいいでしょうか、

  • 俺の選択は間違ってますか?

    付き合って一ヶ月半くらいになる彼女がいました。 短いですよね笑 でも俺は彼女を愛してました。好きだけで表せないくらい好きでした。 でも昨日学校から一緒に帰ってた時に言われたんです。 「好きな人が居る」って… 彼女は俺が諦めろと言ってくれれば諦める。そう言ってくれました。 だけど俺は馬鹿みたいにカッコつけて「お前のしたいようにすればいい」とか言ってしまいました。 彼女は「別れて」と一言。そう言いました。 正直泣きそうでした。 俺は彼女の事凄く好きだったから俺より好きな奴が居るって聞いて泣きそうでした。 てか、泣きました… それでも俺は彼女を縛って悲しませるくらいなら別れた方がいっそ楽かもしれないと逃げた結果がこれです。 俺の選択は間違えてますか? もし間違えてるなら今からメールして自分の気持ちを正直に伝えます。 でも、どうしたらいいか分かりません。教えて下さい。 それとももう遅いですかね? 因みに俺は中3です。

  • 中3です。付き合って1カ月半になる彼女がいるんですが、僕は私立で、彼女

    中3です。付き合って1カ月半になる彼女がいるんですが、僕は私立で、彼女は公立に通っているのでなかなか会えません。家も遠くて遠距離です。 学校が始まってテストもあり、彼女と2カ月会えなくなる事になりました。 しかも最近、前ほどの愛情を感じません… メールの絵文字もハートが全くなくなりました。 彼女は「倦怠期になると何もかも無視って、わかれた状態になるから。」と言っています。 僕は愛してるんですが、こういうときはどうしたらいいですか?

  • 5ヶ月の娘について

    後2日で5ヶ月になる娘の事で相談です。 娘は、2ヶ月半くらいから、あーとかうーうーといった軟語が出はじめ、3ヶ月を過ぎる頃は起きている間中話している?と思う位にしきりに声を出していました。 しかし、4ヶ月を過ぎるころからだんだんとお話をしなくなり、今現在は、一日に数回、しかも一言二言しか声を出しません。 泣いたりはするので声は出せます。後、呼びかけたりすると毎回ではないですが振り向くので、耳は聞こえていると思います。とにかく極端にお話しなくなったのです。 こんな経験された方いますか? それとも娘はどこかおかしいのでしょうか?

  • 学校に行くのが辛いです

    今すごく悩んでいます。 学校に行くのが嫌になりました。 自分ではどうしていいか分からなくて辛いです。 理由は成績と友達関係なんですが特に友達について悩んでます。 私の友達は少年漫画、アニメ、同人誌が大好きでよく学校でもその話題になるんです。 でも私は少年漫画を読んでいないしアニメも詳しくありません。 なのでみんなの話題についていけなくて、ずっと前から話に入れるように努力してきました。 友達が読んでる漫画を借りて読んでみたりアニメもみてみたり。 でもやっぱり興味がわかなくて、私はそういう会話は流すようにしました。私から違う話題をふってました。私が話題をふってもすぐにアニメの話になることが多かったんですが。 だけどそうやっていく内に私だけ孤立しちゃった感じがします。 私のクラスはほとんど漫画好きで気が合う子は正直いないので友達を変えるのは難しいです・・・ 今では学校に行っても友達と一言二言交わすだけになっちゃいました。 全然楽しくなくてすごく辛いです。友達としては好きなんです。 今、高校2年生です。 学校やめたくて仕方ないです。甘えるなとか思われちゃうかもしれません。 どうしたら学校が楽しく思えるようになりますか。

  • 学校で変わる方法

    はじめまして。 新中3女子です。 私は今の学校では、地味で友達の幅も狭いです。 そしてとても自分に自信がなく、控え目になってしまいます。 家や昔からの親友の前では明るい(ギャグを言ったり笑わせたり)性格なのですが、学校では暗くて地味になってしまいます(泣) だからまだ先ですが、高校からは明るく素の自分になりたいです。 まずどんなことをすれば相手に、好印象を持ってもらえるでしょうか? そして今からしなければいけないこと(笑顔を忘れないなど)などあればお願いします。 関係ないのですが、プライベートではアイプチをしたりするだけで、少しは自分に自信を持てている気がします…これって自信を持つのにいいのでしょうか? 批判などはやめてください。 よろしくお願いします。

  • 僕には好きな女子(小学校の同級生)がいます

    僕には好きな女子(小学校の同級生)がいます ちなみに中3です いまは違う学校なのですが、たまにメールしたりしてます 8月にあるお祭りに僕が行った時にその子に「いま祭にきてるよー」とメールした ら「なんでそんなことメールすんの」っていわれたことがあり、それ以来メールしてません またメールしたいと思うのですが、なんかできません どんな風にメールしたらいいでしょう? たとえば「元気?」ってメールしてもその後のメールのしかたがよくわかんないんです(>_<) ちなみに付き合いたいとおもいます

  • メールだと仲良し、学校だとお互い何も話さない

    自分には好きな人がいます。メアドを聞いて、少しの雑談メールを交えながら週一でメールしました。 いつも自分でメールするのですが、こちらは普通のしつもんのメールに長文で返してくれます。 質問でもないメールにも返事をしてくれます。(女性はメールを返すのが礼儀らしいですが…)  しかし、学校では一切話しません。話したとしても一言二言…。 彼女は自分の事をやはりただのメル友とでしか見てないのでしょうか?

  • 私には付き合って5カ月のカレがいます。

    私には付き合って5カ月のカレがいます。 そんなカレとは、前は逢ったり電話やメールをよくしてました。 しかし最近、デートの誘いや電話は私からで、メールの返信を何時間も待つ…という状態が続いているのです。 また、メールが返ってきても一言だけで、毎日同じ会話になりつつあるのです。 カレは私に飽きてしまったのでしょうか? 今のこの状況を変えたいと思っているのですが、具体的にどうして良いかわかりません。 私はこれから、どうしたらいいのでしょうか?

  • そんなに俺のこと好きなの?

    私には付き合って4カ月になる彼氏がいます。 と言っても一回「気持ちがわからなくなった」と言われ別れています。 その時は「やっぱりお前が必要だ」と言われまた付き合いだし、そろそろ一ヶ月になります。 ところが最近もの凄く素っ気ないんです。学校でも怒ったような態度を出すんです。 でも「怒っているの?」と聞くと「いや、別に。」と素っ気なくそして明らかに怒っているような態度で返ってきます。 私は彼を怒らせるようなことはしていないと思うんですけど・・・。 もしかしたら重荷になってしまっているのかもしれません。 少し前にメールで「ずっと好きでいるよ」みたいなことを言ったんです。 前までは俺もずっと好きでいるよって言ってくれたんですけど、返ってきた返事は「そんなに好きなの?」と一言・・・。 ショックでした。 それ以来彼からはメールが来ず、私が送っても素っ気ない一言二言で終わってしまいます。 明日、彼の家に行く約束をしていたので、時間などを決めなくちゃいけません。 でも私はメールを送るのが怖くて。。。 もし彼の重荷になってたり怒らせてしまっていたなら無神経に「明日何時にする?」なんて私には言えません。 かと言って向こうからメールをくれるような気配もありません。 私はどうしたらいいんでしょう?どうするべきなのでしょう? アドバイスお待ちしています。_(_ _)_