• 締切済み

付き合って3ヶ月。学校だけで充分。

今付き合って3ヵ月半の彼女が居ます。ちなみに中3です。 彼女に、会ったり喋ったりするのは学校だけで充分と言われました。 3ヵ月半でこうなるものですか・・・・? それに、学校で1日で一言二言しか喋りません。たった3ヵ月半ですよ・・・? それを確かめるため、「まだ俺に気はあるの・・・?」と聞いたら「なかったらメールなんかしない。最近少ししつこい。」と言われました。。「自信はあるの?」と聞いたら「あるし。」と言われましたが・・・ 彼女を信じてよいのか分かりません。。 僕は彼女に気はもうなくなってきていると思います。。第3者からの意見が聞きたいんです。よろしくお願いします。。

みんなの回答

• izanai
回答No.6

中高一貫校の中3じゃないのなら、今は3ヵ月半前よりも受験のことで頭いっぱいになってきている…ってことでは?? >それを確かめるため、「まだ俺に気はあるの・・・?」と聞いたら「なかったらメールなんかしない。最近少ししつこい。」と言われました。。 >「自信はあるの?」と聞いたら「あるし。」と言われましたが・・・ 彼女を信じてよいのか分かりません。。 ・・・どっちが女の子のセリフか分からないですね、今時は。。。 もうちょっと「男」してみては??

noname#42711
noname#42711
回答No.5

中高生にありがちな状態だと思います。 彼氏のことを愛している女の子が、 「まだ俺に気はあるの・・・?」と聞かれて 「なかったらメールなんかしない。最近少ししつこい。」なんて言いませんよ、普通は。 文面を見る限り、彼女さんは少し思い遣りに欠ける方ですね。 失礼ですが・・・可愛げのない女だなぁと思いませんか? 「大好きだよ」って言ってくれる彼女が欲しくありませんか? bakugamejpさんにはもっと素敵な女の子のほうが似合うような気がするのですが。 私がbakugamejpさんだったらとっとと別れて次の恋を探します。 彼女さんのほうも、bakugamejpさんにもう気持ちが無いように思えます。

回答No.4

たぶんあなたが一生懸命になればなるほど、相手には引かれるという負のスパイラルに陥っています。 一度こちらからいきなり連絡を絶つなどして相手の出方を待ちましょう。 それで切れてしまうようであれば、今あなたが頑張っても結果は変わらないことになります。

• 04220620
回答No.3

このパターンは、急にメールがこなくなったりする可能性があります。僕も一ヶ月で別れました。この形とほぼ同じです。暇があればショッピングに誘うなど話す機会を増やした方がいいと思います。頑張ってください。

• ma-me-me
回答No.2

【最近少ししつこい】 愛情の残高は ほぼ0です。 食い下がるほどに嫌われます。

回答No.1

若いころはこんなものです。 少し距離をとってみてください。必ずあなたのほうを振り向いてくれるはず。もしそれで駄目ならまた次の子を探しましょう。恋愛とはそんなものです。